-PR-
解決
済み

郷愁を誘うような画像が見れるHP教えて下さい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.58705
  • 閲覧数199
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 87% (41/47)

懐かしいイメージが膨らむような写真、絵画、イラストが見れるお勧めHPをご存知の方、是非お教え下さいませ。
癒し系画像という感じのものでもいいです。漠然とした表現でごめんなさい。対象は風景、建物、人物なんでもいいです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 51% (63/122)

ご希望に添うかどうか自信ありませんが、
ここ
http://www.aurograph.com/
とか、ここ
http://u.y7.net/kagero-
とか、ここ
http://www.din.or.jp/%7Eogog/wptop.htm
などはどうでしょう(どれもCG系です)。単に私の趣味かもしれませんが…
お礼コメント
nana77

お礼率 87% (41/47)

ありがとうございました。わたしの趣味にも合いました。CGの画像ってメリハリきいてて独特の雰囲気が好きです。近未来を描いた画像で、なぜか懐かしい感じがするものがありました。なぜなんでしょう??
投稿日時 - 2001-04-09 04:06:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 25% (32/127)

季節物の壁紙です
お礼コメント
nana77

お礼率 87% (41/47)

ありがとうございました。お礼が遅れまして・・・。
教えて頂いたURLはNOT FOUNDでしたがlycosのホームから壁紙をたどり、桜を見てきました。(*^_^*)
投稿日時 - 2001-04-09 03:43:04


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 33% (259/782)

すみません、HPじゃないんですが、SYNFOREST(シンフォレスト)のCD-ROMが、まさにぴったりです。
釧路湿原とか、富良野とか・・・。音楽も写真もこころがすっきりしますので、良ければ試してみてください。
お礼コメント
nana77

お礼率 87% (41/47)

ご回答ありがとうございました。
一度探してみたいと思います。音楽付きだとイメージが膨らんで効果倍増でしょうね。
投稿日時 - 2001-04-09 04:10:15
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 36% (115/313)

 こういうのはいかがでしょうか。
 『紅葉写真館』
 文字どうり紅葉の写真を載せてあるHPです。
 すごくきれいな写真ばかりです。
 ぜひ、みにいってみてください。
 カレンダーがプリントできるコーナーもありましたよ。
お礼コメント
nana77

お礼率 87% (41/47)

今家の近くでは桜が咲いています。紅葉をネットでみてると時間が戻って妙な感覚に陥ってしまいました(笑)
きれいな画像ご紹介頂きありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-09 04:18:46
  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 44% (4/9)

けっこうキレイな写真があります。
あくまで私的なんだけど。
お礼コメント
nana77

お礼率 87% (41/47)

ありがとうございました。
ほんとに美しい写真がありますねー。
懐かしい雰囲気という感じではないですが、とても満足しました。
投稿日時 - 2001-04-09 04:49:42