• ベストアンサー

紙のサイズについて・・・

紙のサイズについて・・・ 紙のサイズって、どのくらいあるんですか??(A4とかB4とか・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • danke3
回答No.1

こちらを参考にどうぞ 他に和寸法で1/2:550×800、1/4:400×550 1/8:275×400(単位:mm)などもあります ◆用紙サイズ http://www1.odn.ne.jp/haru/data-list/paper_size.html

007881
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。