• 締切済み

wordで白い紙のサイズを変更する方法

wordで白い紙の部分のサイズを、A4、B5など任意のサイズに変更するにはどうすれば良いのでしょうか。 ご回答宜しくお願いします。

みんなの回答

• Fuu1962
回答No.4

たぶん質問は「新規作成のときにいつもその用紙を出すにはどうしたらいいのか」だと思うのです。 そのページ設定だか用紙設定のときに左下に「規定値として設定」とあると思いますが、それをクリックしてください。次からOK!

• okormazd
回答No.3

質問の意味が明確でない部分がありますが、用紙の設定のことでしょうか。それなら、 メニューバー ファイル―ページ設定―用紙―用紙サイズ で用紙を選びますが、接続されているプリンタで印刷できない用紙のサイズは表示されないこともあります。その場合、「サイズ指定」を選んでで、用紙サイズを幅、高さで指定することになります。こののとき、印刷範囲を外れている旨のコメントが出ますが、「無視」を選べばその用紙で、文書を作れます。

noname#248169
回答No.2

追記  A5などの規格紙だったら、そのままA5を選択してあげれば、幅と高さは勝手にパソコンが修正してくれるから、いじらなくてもOKです。

回答No.1

バージョンがわからないのですが‥‥ 2003では 『ファイル』→『ページ設定』 用紙タブをクリック。 用紙を「サイズを指定」に設定し、幅と高さを指定すれば完了です。