• ベストアンサー

ワードのサイズ変更

現在作成したA4サイズの文章をB5サイズに変更する方法はありませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crepon133
回答No.2

ファイル→ページ設定→用紙タブ[用紙サイズ] ここで変更できませんか?

kounotori3
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました 参考にさせて頂きます

その他の回答 (1)

回答No.1

印刷サイズでの調整はできますが書式設定は変更できないと思います。 http://pc21.nikkeibp.co.jp/tech/word50/34/