• 締切済み

Cornelius「Point」のジャケットデザインは誰が?

以前からとても気になっていたので質問します。 Corneliusのアルバム「Point」のジャケットデザイン及び、ビデオクリップのデザインは一体どなたが手掛けているのか御存じの方がいらっしゃいましたら是非教えてやって下さい。 前からかっこいいなぁと思い、Yahooやgoogle等で検索をかけてみたり、ジャケット内に記述がないかしらべてみたりしてみたのですが見つけられませんでした。 宜しくお願いします。

• osayo
  • お礼率94% (37/39)
  • 美術

みんなの回答

• kakatoo
回答No.1

最初にはっきり申しますと、 絶対に良回答など出せません(^^; ただの憶測ですから。 Point、CDはうちにもあります。 ビデオクリップは見たことはありませんで、 CDのジャケットについてだけ言いますと、 意外と小山田くん本人だったりして?! 彼はセツモードセミナー出身でしたっけ? (これもかなりあいまい^^;) なにかのCDのジャケで、 彼の絵を見たことがあり、 う~んなかなかのもんだ、 なんて思った記憶があります。 もし本当にそこ出身だったのなら、 プレゼンテーションの仕方など、 勉強しているでしょうし、 意外と?!彼自身ということは・・・ない?! 結局のところ、私にも、 はっきりしたことはわからないのでした(^^;

osayo
質問者

お礼

もう少しで質問をしたのをあやうく忘れてしまうところでした(^^; コメントありがとうございます~。例え回答が闇の中でも嬉しかったです。そうですね、小山田君本人がセツモード出身でしたっけ。(たしかヘッド博士の世界塔の中で自ら画家に扮しその中で可愛らしいキャラクターを披露していたのを記憶しておりますです)うーん…果たして真相は如何に?!引き続き回答を待ってみることに致しマス。kakatooさん、多謝 :)