• ベストアンサー

清竜人さんの MUSICのジャケットについて

最近、清竜人さんの音楽が好きになりよく聴いています。 4thアルバムのMUSICのジャケットについて気になることがあるのですが、ネットでこれを検索すると2種類のデザインを見かけました。 1つは鼻が高い人の顔で、もう1つは目が大きくて顔が垂れ下がっているような(ちょっと怖い印象)人の顔でした。 これらのアルバムの違いは何でしょうか? 知っている方は回答を宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1
gich75ishhy
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません(..;) なるほど、そういう違いでしたか! 素早い回答ありがとうございました。