• 締切済み

CDを探してます。(ジャケットデザインとあいまいなジャンルしか思い出せません。)

海外アーティストのCDが気になっているのですが、 ジャケットデザインと、ジャンルもあいまいにしか分からずに困っています。 CD自体の情報でなくても、ジャケットデザインからCDを検索できるようなサイトがある、など どんなことでもよいので教えていただければ助かります。 ジャケットは、深い黄色地に黒い木の絵が描かれています。 その他に絵があっても、すべて黒一色で少し描かれている程度だったように記憶しています。(木の印象がとても強いです。) ジャンルは、モダンジャズかボサノバのような感じでした。 ボーカルがなかったことが印象に残っています。 情報が少なくて恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

noname#240064
noname#240064

みんなの回答

• b_q_m
回答No.1

Jack Johnsonの「In Between Dreams」が思い付いたけど…

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1500383