• 締切済み

プレゼントのCD(音楽ジャンル?)について

今度のクリスマスプレゼントに彼にCDをプレゼントしようと考えています。 彼はJAZZをよく聞いているのですが、ジャンルとしては「(アーバン)クロスオーバー」(?)というものらしいのですが、その辺詳しくないのでよくわかりません・・・。 私もジャンルを問わず(というか聞いていいなーと思うもの)色々聞くのですが、私がきくJAZZ系の中でも好きな「Incognito」か「The Brand New Heavies」、あとは「Bent Fabric」とか「ハリー・コニック Jr.」とか(ジャンルあってるかも心配です。。(><;))・・・JAZZ好きの彼にもいいかなと思って、このCDをプレゼントしようと思っているのですが、好みに合うか心配で。。。 JAZZまたは、音楽ジャンルなどに詳しい方がいらっしゃったら「「(アーバン)クロスオーバー」なるものを教えていただきたいです。 (ほかにお勧めのアーティストなんかも教えていただけたら嬉しいです)

みんなの回答

回答No.1

好き合っている女性から 手作りのCDを貰ったことがありますが 一度も聞いていません。 封を開ける気さえ起きません。 個人的には やめた方が良いかも… と思います。