• ベストアンサー

「CD」編集について教えてください。

「CD」編集について教えてください。 結婚式でどうしても使いたい曲があり「オリジナル」曲だったのでメーカーの方に「CD-R」を送ってもらいました。 …が…。「オリジナル曲」のためサビ部分 45秒 ほどしかありません。繰り返しか編集か何か方法はありませんか? 何か専用機器がないと無理なのでしょうか? 詳しく教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moon-123
回答No.2

ウインドウズメディアプレーヤーなどでPCに取り込み、フリーウェアのWAV編集ソフトでつなげます それからCDオーディオ形式でCD-Rに書き込めば、自分の好きな長さにできます

gorugo2712
質問者

お礼

すみません。やり方詳しく教えていただけませんか? 幼稚園児に説明するように教えていただけるととても助かるんですが…。 まったくPCにうとく困っちゃいますよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

プレイヤーは何をお使いでしょうか。 どんなプレイヤーでも連続再生が出来るはずですから。 再生ツールから連続再生を選択されたらいかがですか。