tsumi_1941のプロフィール

@tsumi_1941 tsumi_1941
ありがとう数63
質問数2
回答数76
ベストアンサー数
14
ベストアンサー率
33%
お礼率
87%

  • 登録日2010/03/01
  • Windws7がインストールできません。

    こんにちは。 Vistaを使っていて7へアップグレードしようと思い VAIOに付属していたあっぷぐれーど版をDVDスロットに入ました。 インストール画面が出るのですが反応無しでいくらまっても項目が表示されません。 ドライブは2たつあるのですがどちらも同じで外付けのドライブでも試しましたが同じです。 再起動してみてもかわりません。 何がいけないんでしょうか。 7のバージョンは今使っているVistaからアップグレード可能なHome Premium32bit版です。 ご存じの方いらしたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • win7のリカバリディスクの作り方が分からない・・

    ヒューレットパッカードのEliteBook(OSはwin7)を使っていますが、 購入すぐにリカバリディスクを作っていなかったので、そろそろ作っておこうと作り方を調べておりますが分からず。。。。 お分かりの方教えてください。 コントロールパネル→バックアップの作成→システムイメージの作成 これは、今現状のPCに入っているデータを全てバックアップしておくというものですよね? 1. 出荷時のまっさらな状態に戻すためのリカバリディスクの作成はできないのでしょうか。 出来る方法があれば教えてください。 2. また、システムイメージの作成をしようと思い、 ポータブルHDDをつなぎましたが 「NTFSでフォーマットされていないため、システムイメージを保存することはできません」 と出てきました。 HDDにはすでに他のいろんなデータが入っているため、 フォーマットしたくないのですが、 これはどうにもならないでしょうか。 1の質問のほうが重要度が高いです。 よろしくお願いいたします。

  • Windows Liveメールにつきまして

    お世話になります。 Windows Liveメールでは、「書式のコピー/貼り付け」機能はないのでしょうか? あれば、どこを操作したらよいのかお教えいただけないでしょうか。 アウトルックにはあったのに、、、、、、、。 この機能が使えなく苦慮しています。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • 台詞の英訳お願いします。

    台詞の英訳をお願いします。ひょんなことからアメリカ人主催の漫画に加わることになったのですが、英語が苦手で台詞に自信がありません。 得意な方、英訳お願いします。 長くてすいません///多少の意訳はOKです 設定 A(年上)とB(年下)は恋人です。 DはBの兄。兄弟仲はよくありません。Aにも兄がいます。 Hは二人共通の友達です。 A:よし(←準備が出来たという意味の)   キムチも冷蔵庫に入れたぞ。あとはBが来るのを待つだけだ   (ベルの音)はーい B:こんにちはAさん。お久し振りです A:君、この前と顔が違うよ?あっ(←気付いたときの言葉)   眉毛が細くなってるじゃないか! B:ちょっと整えただけですよ A:変わりすぎだよ! B:これまで会った友達は驚きませんでしたよ   そんなに気になりますか? A:俺は前の方が好き B:!!外見の変化で気持ちが変わるのは私を本当に愛していないからです! A:前の方が好みだって言っただけじゃないか B:私なら貴方が「The Simpsons」や「Gumby」みたいでも関係ありません。 A:「Gumby」は人間じゃないぞ!   下に「HAIBAO」(←上海万博のキャラクター)を並べないでくれ! 本当にどんな俺でも愛せるのかい? B:もちろんです A:(Bの兄のカツラを被る) B:それだけはムリです!絶対に嫌です! A:ほら君だってムリだろう? B:D(Bの兄)になるなんて酷いです!あんまりです! A:大体君の国、卒業祝いに顔の整形手術したりして見た目重視じゃないか。 B:整形は自分の自信を確立させる為であって恋愛とは関係ありません! A:大丈夫!俺が眉を書き直してあげるから! B:おもちゃを見つけたときの顔をしていますよ! ふざけないで下さいね(←眉を書かれてる最中。不安) A:分かってるよ あっ(←失敗したときの言葉…oopsで大丈夫でしょうか?) B:どうかしましたか?ちょっと鏡を見せてください A:(鏡を取り上げて)大丈夫!何の問題もないよ! B:絶対に何かしましたね! ★酷い顔になっている A:(Bの兄のカツラを再び被って)それは俺がやったんじゃない!D(Bの兄)のせいだ! B:その言い訳で許すわけないでしょう! これじゃあ貴方のお兄さんみたいじゃないですか! いつまでそのカツラを被ってるんですか!取ってください! A:痛い痛い! あれ?B待って、ちゃんと取ってくれないかい? B:え?取ろうとしていますよ? A…取れなくなった。 B:何でですか!意味が分かりません! A:俺だって分からないよ!これじゃあ丸っきりあの二人(兄達)じゃないか! B:Aさんがバカなことするからです! A:危ない!物は投げないで! H:向き合って遊べば? A&B:心では向き合えてるから大丈夫 長くて本当にすみません/// 同時進行で自分も辞書引いていますので 分かる部分だけの英訳でも構いません…/// どうぞよろしくお願いします!

  • ゴミ箱に入れてしまったiMovieを元に戻したい

    間違ってゴミ箱に入れてしまったiMovieを元に戻す方法はないでしょうか? MacのiMovieのプロジェクトを編集していたところ、誤っていくつかのプロジェクトをゴミ箱に入れてしまいました。ゴミ箱に入れてしまったフォルダを元に戻そうと、フォルダをドラックしてiMovie上に持ってきたのですが、入りません。フォルダはクリックしても開けず、iMovieが起動します。起動したiMovieの中に削除したファイルは見あたりません。編集→「取り消す」や、command+zなどもやってみましたが、ダメでした。一旦、ゴミ箱の中のフォルダをデスクトップ上に移動させたのですが、デスクトップ上に移動させても開けませんでした。iMovieを起動させ、ファイル→読み込み→ムービーでやっても、「読み込むものがありません 読み込むディレクトリが選択されましたが、読み込み可能なムービーが内部に見つかりませんでした。別のディレクトリまたはファイルを選択してください。」となってしまいます。 Mac初心者なので、この作業もインターネットを見ながらしていました。 来月の結婚式に使うムービーなので、大変困っています。 元に戻せなかったらと思うと顔が青ざめてきます・・・ どうにか、ゴミ箱に入れてしまった(今はデスクトップ上)iMovieを元に戻す方法はないでしょうか? お願いします。 補足 ゴミ箱に入れてしまった後は、ゴミ箱を空っぽにしたり、さらに削除はしていません。