• ベストアンサー

ぱ力 の 活用法 または 活用術

ぱ力 の 活用法 または 活用術 又は 思考 行動 心がけ これら それら あれら どれら どれも これも それも あれも どれも なにもかも 効果てきめんな 一答 お与えください  実名主義ですよね 命たすき  オペレータはALG #かな入力しました# #添付画像は ぱ力状態 を表しています ごみではありません# #干される のは 覚悟 なっしんぐだし IDロックもかんにんね>All# #どんな ぱ力 にも 自然治癒力ある きっとそう sine と saw square triangle あんたんぐる してね しそらそ かなえ どう パ#

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

世の中は、平等なのです。  何もかも。  運が良いか悪いかで、  天地が回転するのです。  今の私は、逆“天地”。  星を真下に見下ろして、  我がプラネット見上げれば、  やはりすべては、平等で、  “運”が結果を招きます。  「うん!」  さくらまやちゃん、かわいいですか?      

UZUKITOU
質問者

お礼

.  言葉の 形に お礼が 組めないので .  音で おれい いたします  .  四拍子:ミディアムテンポ  トップノート: どーーーしーれーどーーー~  ベース: どーーーれーーーどーーー~ . 音色は正弦波でエンベロープはスローアタッックの持続音 リリースもそこそこ付けるかわりに反響や残響などのモディファイいわゆるエフェクトはなしで  .  それぞれのパートは音をslurというかスラーで繋いで奏でます  早い話ポルタメントの高速版  . 音波 伝えたい 以心伝心 . 

UZUKITOU
質問者

補足

美しく お礼の 降臨(おり)てくるまで 百科mewmew しばしの おまちを 。。。。

その他の回答 (1)

回答No.1

「ぱ」は「ぱ」?  それとも  「ば」?  「ぱ」を「ば」と受け止めて。  馬鹿の力、馬鹿力、ばかばかしいと思っても、答えられずにいられない。  これ、それ、どれ、あれ、何よりも。  CーOーCーOーH2O。  いやみな答えと受け止めて、  ください、それがキッコーマン。    知的な利用はご法度なのです。  これ以上“病人”を生産してはいけません。  

UZUKITOU
質問者

お礼

科学式と化学式とイヒ学識  みっつのあめだまが融着しました ぱ力|状態α が ぱ力|状態ガンマ へ 遷移|元素  完了形の進行形のマクロ型  固着が溶解  おりも しのにも もsynonym たすかる はんのう ご名答  醤油 味ポン ダイオード  これくた えみった Bべィス 主反応回路の自己相似形  | はしっています いま 謝のきもち |

UZUKITOU
質問者

補足

⊥トT人 トT人⊥ T人⊥ト 人⊥トT   多謝亦々 ほんとたすかります|ntt西また不安定になりました|悲しすぎる|なんで電波よりファイバが不安定なのよ|こまったちゃん|すこっとまくなりこおろ   F7→G7→C6 こんな気分です 主音C :||