• ベストアンサー

ぱ力 の 活用法 または 活用術

ぱ力 の 活用法 または 活用術 又は 思考 行動 心がけ これら それら あれら どれら どれも これも それも あれも どれも なにもかも 効果てきめんな 一答 お与えください  実名主義ですよね 命たすき  オペレータはALG #かな入力しました# #添付画像は ぱ力状態 を表しています ごみではありません# #干される のは 覚悟 なっしんぐだし IDロックもかんにんね>All# #どんな ぱ力 にも 自然治癒力ある きっとそう sine と saw square triangle あんたんぐる してね しそらそ かなえ どう パ#

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

 世の中は、平等なのです。  何もかも。  運が良いか悪いかで、  天地が回転するのです。  今の私は、逆“天地”。  星を真下に見下ろして、  我がプラネット見上げれば、  やはりすべては、平等で、  “運”が結果を招きます。  「うん!」  さくらまやちゃん、かわいいですか?      

UZUKITOU
質問者

お礼

.  言葉の 形に お礼が 組めないので .  音で おれい いたします  .  四拍子:ミディアムテンポ  トップノート: どーーーしーれーどーーー~  ベース: どーーーれーーーどーーー~ . 音色は正弦波でエンベロープはスローアタッックの持続音 リリースもそこそこ付けるかわりに反響や残響などのモディファイいわゆるエフェクトはなしで  .  それぞれのパートは音をslurというかスラーで繋いで奏でます  早い話ポルタメントの高速版  . 音波 伝えたい 以心伝心 . 

UZUKITOU
質問者

補足

美しく お礼の 降臨(おり)てくるまで 百科mewmew しばしの おまちを 。。。。

その他の回答 (1)

回答No.1

 「ぱ」は「ぱ」?  それとも  「ば」?  「ぱ」を「ば」と受け止めて。  馬鹿の力、馬鹿力、ばかばかしいと思っても、答えられずにいられない。  これ、それ、どれ、あれ、何よりも。  CーOーCーOーH2O。  いやみな答えと受け止めて、  ください、それがキッコーマン。    知的な利用はご法度なのです。  これ以上“病人”を生産してはいけません。  

UZUKITOU
質問者

お礼

科学式と化学式とイヒ学識  みっつのあめだまが融着しました ぱ力|状態α が ぱ力|状態ガンマ へ 遷移|元素  完了形の進行形のマクロ型  固着が溶解  おりも しのにも もsynonym たすかる はんのう ご名答  醤油 味ポン ダイオード  これくた えみった Bべィス 主反応回路の自己相似形  | はしっています いま 謝のきもち |

UZUKITOU
質問者

補足

⊥トT人 トT人⊥ T人⊥ト 人⊥トT   多謝亦々 ほんとたすかります|ntt西また不安定になりました|悲しすぎる|なんで電波よりファイバが不安定なのよ|こまったちゃん|すこっとまくなりこおろ   F7→G7→C6 こんな気分です 主音C :||

関連するQ&A

  • そうめん活用術

    いただき物で、そうめんがたくさんあって茹でて麺つゆにつけて食べるのは飽きたので麺つゆで食べる以外に何か他の活用術ありますか。教えて下さい。

  • てぬぐいの活用術

    最近、宿泊すると旅館名が書かれた「てぬぐい」をいただける旅館がふえてきたように思います。色々なデザインのてぬぐいは見ているだけで旅の思い出などがよみがえってきて、とても楽しいのです。しかし、当方は食洗機を使用していますので、洗った後の食器を拭く事もなく、てぬぐいの活用の仕方が分かりません。そこでどなたかユニークな(別にユニークでなくともいいのですが…)てぬぐいの活用術をお教え下さい。ちなみにてぬぐいのサイズはごくごく一般的な88×35cmです。

  • 簡易エアブラシの活用術ありますか?

    最近になってガンプラを作り始めました。今は本などを見ながら基本工作をして墨入れ、デカール貼りをして仕上げとしてます。である程度基本が出来たかなと思ったんで今度は塗装にも挑戦してみたいと思っているわけです。 色々ネットで塗装工具を見てるんですが高い!ですね~。 色々揃えてるととてもじゃないけど今すぐは買えません(汗)。そこでとりあえず簡易エアブラシから始めたいと思ってます。私の希望としては全体を塗装するのではなく部分塗装をしながらそれなりの見栄えのいい出来栄えを目指してます。 そこでお聞きしたいのですが簡易エアブラシでこういう活用術があるといったアドバイスがあればぜひ教えて頂けないでしょうか! 宜しくお願い致します。

  • 倉庫活用術

    倉庫が狭くて商品の先入れ先出しが非常にしづらい状況です。お知恵を借りたいのですがどうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • あなたのネット活用術を教えて!

    度々質問します。 初級者の方にインターネットやメールの説明をすることになりました。 初心者ではなく初級者というところがポイントです。 何名かいらっしゃるのですが、みなさんメールや検索・閲覧の経験があるんですね。 検索演算子を使った検索やネチケットの説明・メールのほかにチャット、圧縮・解凍もやろうかと思っているんですが、それでも今のプログラムでは時間があまってしまいそうなんです。 そこで皆さんにネットを使ってできることを教えて欲しいんです。 なるべく飽きなくて時間がつぶせるもの(説明ばかりではなく体験させたい)で、初級者が知らないことだとありがたいです。 OK及びgooもそれに当てはまるとは思うのですがあえてそれ以外で・・。 ちなみに講習は30時間程度あり(な、ながい・・)、参加者は中高年層が中心、自治体のIT講習会よりはレベルアップした内容を望まれています。 ※マシンは借り物になりますので、後でコントロールパネルからアンインストールが可能ならばダウンロードも可能ですが、フォルダごと削除のような方法をとるソフトは使えません。

  • 冷凍庫活用術教えてください

    冷凍庫の活用法を教えてください。 うちの冷凍庫に入っているものは ・ビール用のコップ ・アイスクリーム ・お弁当用のおかず  自作の残り物のきんぴら・焼き魚・煮物  そのほか沢山のおかずを小分けにしています ・食パン ・ごはん ・冷凍いんげん ・薄揚げ ・茹でた春雨(スープ用) ・アイス枕(夏場)・保冷剤 この様な感じなのですが これ以外に料理に画期的な冷凍保存できる食品や これを冷凍しておくとこの料理の時に便利だよとか 他に便利な物がありましたら教えてください。 保存料とか塩分とか外国産の野菜とか気になって 基本的に調理されている冷凍食品は買わない主義です でも、安心できる物でお勧めのものがあれば 冷凍食品の購入にもチャレンジしてみたいです。 よろしくお願いします!

  • 地球の歩き方の活用術

    地球の歩き方の活用術を教えてください。皆さんはどう活用していますか?

  • SSDの活用術

    低容量SSD(32GB未満くらい)の活用方法で質問です ゲームなど数種類入れると明らかに足りない容量のSSDですが、 発想の転換ではないですが、OSはHDD、よく使用するアプリのみSSD この使用方法は意味ありますか? 初回起動時間に目をつぶれば、ゲームなど重いアプリの速度に期待できないかと考えたのですが、 OSとの連携やらSSDのメリット等を考えるとあまり速度は期待できない、効果的ではないのでしょうか

  • 活用法

    クリップボードをどこから見るのか? ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

  • 余ったずんだの活用法

    お正月にずんだ餅にした時の ずんだが余っています。 団子や餅以外で調理法はありますか? ちなみにあまり甘くないので お菓子じゃなくてもいけそうな気がします。