• ベストアンサー

「笑っていいとも」金曜日の川柳コーナーって、終わってしまったのですか?

「笑っていいとも」金曜日の川柳コーナーって、終わってしまったのですか? 先週まで普通に放送していて、特に、「今週で川柳コーナーはおしまいです、やすみりえ先生、今まで ありがとうございました。」とも言ってなかった気がします・・・。 何かあって打ち切りでしょうか・・・? それとも、曜日が変わりましたか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

先週の春の改変時期にあたり、川柳のコーナーは月曜日に放送されていましたので、これからは月曜日のコーナーとして放送されていくと思われます。 http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2010/20100405.htm http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E7%94%B0%E4%B8%80%E7%BE%A9%E3%82%A2%E3%83%AF%E3%83%BC_%E7%AC%91%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%A8%E3%82%82! (現在の日替わりコーナー・月曜日を参照)

参考URL:
http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/
ono_chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 月曜に変更になったのですね、良かったです。 それにしても、すごいHPがあるのですね・・・びっくりしました。