• ベストアンサー

おはよう朝日です 金曜日「チェックザランキング」

「おはよう朝日です」で、金曜日にあるコーナーのトレンドエクスプレス「チェックザランキング」を録画をしたいのですが、だいたいの時間を絞って撮りたいと思っています。だいだい何時ごろに放送されるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

細かいところまでわからなくて申し訳ないのですが・・・ 6:45からの放送ですが、おそらく7:10頃まではニュース、天気、スポーツが入っています。 トレンドエクスプレスはそれ以降に放送されるので確実に録画するためにはそのあたりにセットすれば大丈夫だとおもいます。 生放送という性質をみて余裕をもって録画したほうがいいかもしれません。 ちなみに公式サイトでは放送の内容が載っています。

参考URL:
http://www.asahi.co.jp/ohaasa/
puritas
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。とても参考になりました☆HPは既に一度見ていたのですが、内容のところは見落としていました^^;本当にありがとうございます。