OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「おはよう朝日です」について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.205273
  • 閲覧数119
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

朝日放送の朝の番組「おはよう朝日です」の中で「マイク宮根のエキサイティングシェイプアップ」なるコーナーがあるらしいですが、何曜日の何時くらいにOAされているのでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

penmaru さん、こんにちは~☆♪

> 何曜日の何時くらいにOAされているのでしょうか。

朝日放送の「視聴者センター」(電話06-6458-5321)に

先ほど問い合わせたところ、『毎週金曜日の午前7時前に
OAされているそうです』

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
noname#82458

わざわざ問い合わせしてくださったんですね。ありがとうございます。
「おは朝」は小学校のころ(7年位前)まではよく見てたんですが、それからしばらく見てませんでした。と言っても石田靖や宮根&柴田両アナが丸刈りになったところもいきさつも知っていましたけど。テレホンQってまだやってるんだって感じです。
今日も7時過ぎから待っていたんですが分からなかったんです。そりゃそうですよね、もう時間は終わっていたんですから。
投稿日時 - 2002-01-25 18:21:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

oaの時間は解かりません(じゃ書くなお怒りごもっともで・・・)
HPに踊り方、および動画がありましたので参考にして下さい。
お礼コメント
noname#82458

ありがとうございます。
パソコンで動画をダウンロードせよと言われるのは承知で質問しています。
でもあえて生放送のOAの時間を知りたいと思い質問しました。
踊り方はiモードでも載っていたので知っていたのですが、FOMAでしか動画を見られないので映像を見たいと思った次第です。
投稿日時 - 2002-01-25 15:31:51