• ベストアンサー

金曜日の笑っていいとものコーナー

金曜日の笑っていいともで1位を当てちゃダメみたいなコーナー(センブリ飲むやつ)があったはずなんですが、最近やって無いのですが、このコーナーは無くなったのでしょうか。ビデオを録画して楽しみに見てたもので。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

9月の終わりに最終回ということでそのコーナーは終わりました。

SPIRAL000
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 9月で終わったのですか。面白かったのに残念です。

その他の回答 (1)

noname#40123
noname#40123
回答No.2

それは「1位を当てちゃいけまテン」ですね。 残念ながら、No1の方の言う通り、終了しました。 おもしろがったのですが、つくづく残念です。

SPIRAL000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1位を当てちゃいけまテン ですか。題名はあまり覚えてなくて。なんで終わっちゃたんでしょうね。面白かったのに。本当に残念です。