• ベストアンサー

ぷっすまに出てた犬川柳カレンダーについて

こんにちは。いつもお世話になってます。 先週か先々週の放送だったと思うのですが、「ぷっすま」でカレンダーのランキングを答えるコーナーで犬川柳カレンダーがあったと思うのですが、あれはどこに売っているのでしょうか? ぷっすまで紹介されてたお店は名前は忘れましたが、私の住んでいる地域では聞いたことのない店だったと思います。 書店にあるかなと思って、近くの書店にも行ってみたのですが、犬のカレンダーはいっぱいあるものの、犬川柳カレンダーはありませんでした。 ネットで買おうと思って検索してみても「売り切れました」と出ているものが多く、もう手に入らないほどの人気商品だったんでしょうか・・?

noname#73998

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 私が見た範囲内ですと ホームセンター イトーヨーカドー ショッピングモール などで見ました ちなみに猫もあるんですよ

質問者

お礼

こんにちは。お礼が遅くなってごめんなさい。 おかげさまで見つけることが出来ました。 テレビで見たのより少し小さかった気もするけど、やっぱりすごくかわいかったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• redowl
回答No.2

何処を見ても売り切れ、のカレンダー(横長サイズの方)でした。 http://review.rakuten.co.jp/item/1/201304_10006812/1.0/ 渋谷Loft でのランキング・・・ 番組内で この 犬川柳カレンダー 11位 ネコ川柳 の方は12位 番組内では、ちらっと写ったのですが、イヌ好きネコ好きは、 すかさずチェックしたでしょう。 写真見て癒され、川柳を詠んでは、「あるある、そうそう」と頷く。 http://www.yaesu-book.co.jp/bookfair/calendar/calendar_dog.html を見ると、メーカー APJなので   http://www.apj-i.co.jp/reco/reco.htm どうなんでしょうね?増刷するのか、否か・・・・メールでコンタクトとるか・・・ 返答が、「増刷無し」なら、オークションで出されるのを待って、競り落とすか・・・・

質問者

お礼

こんにちは。お礼が遅くなってごめんなさい。 おかげさまで見つかりました。テレビで見たのは横長サイズだったかな? ちょっと小さいバージョンだったけどすごくかわいかったです。 ありがとうございました。