• ベストアンサー

MBSの「っちゅ~ねん!」エエ犬は何曜日?

毎日放送で月~金の昼1~2時にやってる「っちゅ~ねん!」っていう番組で おかけんたが街でエエ犬を探すコーナーがありますよね? あれって何曜日にやってるんでしょうか? うちの家族が、犬の散歩中にそのインタビューを受けたらしいんです。 テレビにうつるかどうかはわからないけど、 一応チェックしとこうかなーと思って(笑) もうひとつ質問ですが、こういうのって、 インタビューされた次の週くらいには放映されるんですかね? それとも、もっと後でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11513
noname#11513
回答No.2

おかけんたさんは金曜日のレギュラーです。 情報番組ですからすぐ放送されると思いますよ。

Sheila
質問者

お礼

お答えありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

毎週金曜日ですよ。 ただ、コーナーの時間帯はバラバラのようです。 インタビュー後の放映については ごめんなさい。わかりませんm(_ _)m

Sheila
質問者

お礼

• TK0318
回答No.1

犬のコーナーは金曜日です。

Sheila
質問者

お礼