• ベストアンサー

関西、読売テレビのノアの放送はいつになったのでしょうか?

こんばんは。 一応、格闘技なんでもファンなのですが 土曜深夜放映されていたプロレスリングノアの放送が先週から見当たらないのですが読売テレビHPを見てもわかりませんでした。 何曜日になったのでしょうか??? まさか関西放映なしではないですよね・・・・・ どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

コチラでは金曜日の放送となっていますが…。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/yu-movie4/
nyan_neko
質問者

お礼

あっ!本当ですね。 昨日放映あったのでしょうか・・・ 一応ヤフーの番組表で来週と再来週の金曜深夜の予定にはないようなのですが・・・ ちょっと心配です。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#20602
noname#20602
回答No.2

この番組がお探しのものかどうか分かりませんが 4月26日26:04からプロレス放送があります。 昨日の番組表を見ましたがプロレス放送は無いようでした。 http://tv.yahoo.co.jp/vhf/osaka/2006042624.html?c=0&g=

nyan_neko
質問者

お礼

あっ!たぶんこれであっていると思います。 水曜深夜なんてどうなってしまったのでしょうか・・・ 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 関西・読売テレビでのプリズンブレイク放送はいつ?

    関西在住人です。 関西・読売テレビでのプリズンブレイク放送はいつでしょうか? あとそれとデスパレートな妻たちのシーズン4 NHKでの放送いつでしょうか?

  • 関西テレビの終夜放送について

    なぜ関西テレビ(フジテレビ系列 準キー局)の終夜放送は、ないのですか?関西テレビは、必ず毎日、放送が終了します。他の系列の毎日放送や朝日放送は、朝の番組につながるように、終夜放送しています。読売テレビは、日テレNEWS24が放送されていたり、朝の番組につながるように、終夜放送しています。なぜ関西テレビは、終夜放送をしないんですか?いつもフィラー映像が流れています。大阪の町が映っています。準キー局なのに…

  • 「ドラマチック韓流」は読売テレビでもやるの?

    Yahoo!のニュースで、日本テレビが9月6日から「ドラマチック韓流(仮題)」(月~木曜午前10時30分)として、韓国の連続ドラマ用の1時間枠を設定し、その為、情報番組「さきどり! Navi」を同2日で打ち切り、来年3月まで韓国ドラマを次々に放送する~ということを知ったのですが、関西の日本テレビ系である読売テレビでもやるのでしょうか?  「ドラマチック韓流(仮題)」の第1弾は、9月6日からのユンソナ、ウォンビン主演「レディ・ゴー! 」(全8回)で、今回はユンソナらの韓国語が直接聞ける字幕スーパーで放送されるとか。 また、第2弾は同22日からのぺ・ヨンジュン主演「ホテリアー」(全20回)。 来年3月まで、順次韓国ドラマを継続していく方針で、第3弾以降のドラマの放送回数にもよるが、単純計算でも10本以上が連続放送されることになる~とのこと。 実は、読売テレビでは現在「ホテリアー」が毎週土曜日に放送されてるので9月からもやるとダブってしまうし、読売テレビでは、「さきどり! Navi」もやってないので、ひょっとしたら読売ではやらないのかもしれないですが、ユン・ソナさんのファンでもあり、韓国ドラマが好きな私なので、非常に気になっています。 なので、ネットで検索してみたのですが、読売でやるかどうかはわかりませんでした。 どなたか「ドラマチック韓流」が読売でもやるか御存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 流星学園って関西で再放送してますか?

    『流星学園』というドラマですが、土曜日の深夜に広島のテレビで再放送やってましたが、関西でも同じ時間帯に再放送をやっているのでしょうか?

  • ガキの使い 関西では?

    ガキの使い。って関西(読売)では何曜日の何時からの放送ですか? 土曜の深夜枠じゃなくなったんですね・・・

  • ノア(NOAH)の関西テレビ放映曜日は変更なのでしょうか?

    こんばんは。 はじめての本ジャンルでの質問になります。 だいぶ恥ずかしいですがよろしくお願いします。 先週と今日と関西での深夜のノア中継がないのですが曜日変更になったのでしょうか? 東京ドームの放映を見逃してはいけないと思っているのですが特番ではないですよね? 終わってないですよね??? 放映情報ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします(ぺこり)

  • GAやWORkING!!や殿といっしょなど、読売テレビでは面白い深夜ア

    GAやWORkING!!や殿といっしょなど、読売テレビでは面白い深夜アニメがたくさんありますが、私は関東に住んでいるので、リアルタイムで見られなくてとても残念です。 読売テレビの深夜アニメは、どうして日本テレビで放送されないのでしょうか。

  • ロケみつの放送時間、変更されました?

    関東在住です。 今まで、水曜日の深夜、木曜日の早朝、1時55分、TBSで放送されいたロケみつを楽しみにしていたのですが、先週久しぶりに見ようと思ったら放送されていませんでした。ググっても本家、関西のテレビ局のHPしか出てこず、放送終了してしまったのかと不安です。 放送時間が変更になったのなら、関東では何曜日の何時か教えてください。

  • 西日本放送を見るためには?

    過去の質問に同じような質問がのっていたのですが、それでも納得できなかったのでよく似た質問になりますがアドバイスお願いします。 私は関西に住んでいるので例えば日本テレビだと読売テレビです。以前は香川県の高松に住んでおり、西日本放送でした。私はテレビの内容でいうと西日本放送の方が好きなのでぜひ見たいのです。というのも、例えばダウンタウンのガキの使いも、西日本放送だと日曜夜10:56から見れるのですが、今の読売テレビだと別の曜日の深夜です。別のテレビ局にも不満があり、高松にいたときは「HEYHEYHEY」もスペシャルのときは丸々見れたのに、関西テレビだと1時間分に集約されているのしか見れません。もしケーブルテレビにすれば関西にいながら高松の放送局のテレビが見れるのでしょうか。また、日本テレビとかフジテレビなども見れるようになるのでしょうか。例で兵庫県の明石ケーブルテレビのHPでチャンネル案内を見てみると、やはり関西テレビや読売テレビしか書いていませんでした。ケーブルテレビに加入しても結局関西の番組しか見れないということなんでしょうか。よろしくお願いします。

  • 読売テレビ5/23(月)放映のニューススクランブルについて

    関西地区・読売テレビの5/23(月)18時から放映のニューススクランブル 怒った”女子大生と高校生”学校めぐる騒動 という特集を見逃してしまいました 簡単で結構ですので、どういった騒動だったのか どなたか教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします

専門家に質問してみよう