• ベストアンサー

関西、読売テレビのノアの放送はいつになったのでしょうか?

こんばんは。 一応、格闘技なんでもファンなのですが 土曜深夜放映されていたプロレスリングノアの放送が先週から見当たらないのですが読売テレビHPを見てもわかりませんでした。 何曜日になったのでしょうか??? まさか関西放映なしではないですよね・・・・・ どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

コチラでは金曜日の放送となっていますが…。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/yu-movie4/
nyan_neko
質問者

お礼

あっ!本当ですね。 昨日放映あったのでしょうか・・・ 一応ヤフーの番組表で来週と再来週の金曜深夜の予定にはないようなのですが・・・ ちょっと心配です。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#20602
noname#20602
回答No.2

この番組がお探しのものかどうか分かりませんが 4月26日26:04からプロレス放送があります。 昨日の番組表を見ましたがプロレス放送は無いようでした。 http://tv.yahoo.co.jp/vhf/osaka/2006042624.html?c=0&g=

nyan_neko
質問者

お礼

あっ!たぶんこれであっていると思います。 水曜深夜なんてどうなってしまったのでしょうか・・・ 回答ありがとうございました!