• 締切済み

ガキの使い 関西では?

ガキの使い。って関西(読売)では何曜日の何時からの放送ですか? 土曜の深夜枠じゃなくなったんですね・・・

みんなの回答

• anything
回答No.2

番組改変期の4月から金曜日の深夜1時ごろに変わりましたね。 映画の延長などで開始時間がまちまちなので 「1時ごろ」としか時間をはっきり申し上げられません。 ごめんなさい。

cheburashka
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり曜日が変わってたんですね。 おかげで今月分見逃してしまいました・・・ 結局、深夜って、関西では扱い低いですね。

• TK0318
回答No.1

関西読売TVでは週間番組表によると5月2日(金)の25:33分から放送するようですが・・・