• 締切済み

犬の本のタイトルは?

5月5日放送の日本テレビ「天才!志村動物園」のコーナー「パン&ジェームスのおつかい大作戦」でパン君が デジカメで撮った写真が掲載されている犬の本の タイトルを教えて下さい。 OAではよくわからなかったし、番組HPは何も情報が なかったもので。

みんなの回答

noname#31687
noname#31687
回答No.2

こんにちは。 今ビデオで確認しましたが ♯1の方が言われる通り「愛犬チャンプ」の6月号になっていました。

回答No.1

番組、わたしも観ました! 焼け焦げてしまった、ジェームズの写真が載った本のことですよね? たぶん、あれは雑誌の投稿ページだと思います。 あまり自信がないのですが、その雑誌の表紙のタイトルのロゴがアルファベットだったので、「AikenChamp(愛犬チャンプ)」という雑誌ではないかと…。 ただ、何月号か、まではチェックできませんでした。 もし今書店に並んでいるものに載っていなかったら、バックナンバーに載っているという可能性もあります。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.geibunsha.jp/champ_index.html
ysfr-snyk
質問者

お礼

そうそう、アルファベットで『Aiken何とか』 だったんですよ。 はぁ、チャンプだったんですね。 ペットを飼えないので、パン君がペットみたいな ものです(笑)。 早速、書店で探してみます。 どうもありがとうございました(ペコリ!)。