• 締切済み

犬の本のタイトルは?

5月5日放送の日本テレビ「天才!志村動物園」のコーナー「パン&ジェームスのおつかい大作戦」でパン君が デジカメで撮った写真が掲載されている犬の本の タイトルを教えて下さい。 OAではよくわからなかったし、番組HPは何も情報が なかったもので。

みんなの回答

noname#31687
noname#31687
回答No.2

こんにちは。 今ビデオで確認しましたが ♯1の方が言われる通り「愛犬チャンプ」の6月号になっていました。

回答No.1

番組、わたしも観ました! 焼け焦げてしまった、ジェームズの写真が載った本のことですよね? たぶん、あれは雑誌の投稿ページだと思います。 あまり自信がないのですが、その雑誌の表紙のタイトルのロゴがアルファベットだったので、「AikenChamp(愛犬チャンプ)」という雑誌ではないかと…。 ただ、何月号か、まではチェックできませんでした。 もし今書店に並んでいるものに載っていなかったら、バックナンバーに載っているという可能性もあります。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.geibunsha.jp/champ_index.html
ysfr-snyk
質問者

お礼

そうそう、アルファベットで『Aiken何とか』 だったんですよ。 はぁ、チャンプだったんですね。 ペットを飼えないので、パン君がペットみたいな ものです(笑)。 早速、書店で探してみます。 どうもありがとうございました(ペコリ!)。

関連するQ&A

  • 志村どうぶつ園のパン君は好きですか?

    「天才!志村どうぶつ園」という番組があります。 そこにパン君というチンパンジーが出てくるコーナーがあります。 (私は、この番組を知ってますが、たまたまタイミング良く見れた場合を除いて、 積極的に見ようと思ってません。) このパン君をどのようにご覧になってましたか? 私はチンパンジーというと、昔のアニメの刷り込みからか、ずる賢いというイメージで、 このパン君の大騒動みたいな描き方も大して可愛くも面白くも無いし、 それを見るゲストのウケまくってる反応も不思議な気分で流して見てました。 他の動物に比べてもまったく和みませんでした。 一緒にいた犬の方が好感もてます。 あなたは、パン君て、どうですか?(でしたか?) http://www.excite.co.jp/News/economy_clm/20120911/Itmedia_makoto_20120911034.html?_p=1

  • 曲のタイトルがわからないのですが...

    天才!志村どうぶつ園の ベッキーのコーナーの タイトルバックのBGMの曲を教えて欲しいです よろしくお願いします(__)

  • 日テレの「天才!しむら~」という番組で気になった旅館があります.

    10月7日に放送された,日本テレビの「天才!志村どうぶつ園世界のトンデモ動物と命がけで修行だョSP」という番組で,志村けんとチンパンジーのパン君が旅館に泊まる内容のVTRがありました.日本の旅館というのは分かるのですが,旅館名を見逃してしまい,凄く気になっています.一度遊びに行ってみたいな,と思ったのでどこの旅館か分かる方,教えてください.よろしくお願いします!

  • 「王様のブランチ」で紹介された本について

    今日1/22に放送された本のコーナーで、ある成功したビジネスウーマンの方が書いた本が紹介されていましたが、このタイトルと著者名は分りますか。番組のHPにはまだ掲載されていないようです。 よろしくお願いします。

  • 北総線について

    木曜日の夜7時から日本テレビで放送している、 天才! 志村どうぶつ園に登場している モモちゃんとゴルディが町を冒険するコーナーで、 北総線の車両と駅(だと思うのですが)が出て来ました。 車両は分かったのですが、あの番組に登場したのは 何処の駅ですか? ご存じの方は、教えてください。 よろしくお願い申し上げます。

  • 「天才!志村動物園」の観覧について

    毎週土曜、夜7時から日本テレビ系で放送しているバラエティ番組「天才!志村動物園」についてで、この番組の観覧に行きたいと思っているのですが、どうすれば観覧客としてスタジオにいけるのでしょうか?番組を見ている限り、スタジオ内には多数の観覧するお客さんがいるようで。どこかで募集とかしているのでしょうか?ちなみに、私は嵐のファンクラブにも入っています。ジャニーズネットの方にも他の番組協力は募集されているのですが、ジャニーズネット上ではこの番組だけは募集しているところを見たことがないんです。志村動物園の公式HPでも特にそのようなことは何もかかれていなかったので…。何か知っている方、教えてください。よろしくお願い致します。]

  • カドリードミニオンの宮沢劇場について

    2010/2/19(土曜)阿蘇カドリー・ドミニオンに行きます。パンくんは、テレビ番組「天才!志村どうぶつ園」に出演するなど全国的に有名なチンパンジーなので、みやざわ劇場は大変混雑していて見ることが難しいと聞きましたが、実情はどうなのでしょうか?

  • 3/14 の天才志村の動物園について

    今夜(3/14)放送の 日テレ系「天才志村のどうぶつ園」の番組中、青木さやかともう一人の女性(名前?)のペットとして出た小型犬の種類をどなたか教えていただけませんか・・・?

  • ブルドックの性格について教えてください

    志村動物園でパンくんと一緒に活躍している ジェームズくんを見ていると  大人しくてフレンドリーで 他の動物にも 吠えないし表情もユーモラスで とってもかわいいな~と思います。 先代のゴルディくんも そんなような性格でした。 身近にブルドックがいないので 子供の頃に読んだマンガ等のイメージからか ブルは 闘犬に近いというか 気が強い犬だと 思っていました。 実際のブルの性格は どうなんでしょうか? ジェームズくん達は、タレント犬なので しつけがキチンと入っているからなのか? 愛玩犬として現在は、性格が改良されたからなのか? それとも強面のせいで もともと 間違ったイメージで捉えられていたのでしょうか?

    • ベストアンサー
  • 女優さん

    初めまして、こんにちわ。 今日(8月5日)に放送された4チャンネルの7時から放送の「天才!志村どうぶつ園」という番組に出演していた女優さんについてなんですが、なんという名前なのか、自分なりに調べてみましたが分かりません。レギュラーではないのは確かです。左上の席に座っていた人です。 ご存知の方がいましたらご回答よろしくお願いします。