• ベストアンサー

何曜日かは分かりませんが放送中の爆笑問題の日本史?

何曜日かは分かりませんが放送中の爆笑問題の日本史?歴史?についての番組の名前を教えて下さい! それ以外にも大学入試に使える分かりやすく面白いテレビ番組などあれば教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「お坊さんバラエティぶっちゃけ寺」テレ朝。月曜。19時。 「探検バクモン」NHK。水曜。22時55分。 ウキペディアを見て見ましたが・・・どうですか? 「クイズバラエティQさま!」テレ朝。月曜。21時。 さまーずが司会です。私には難しすぎる問題ばかり!!東大や京大出身の方達が競ってる時など特に。 入試には使えませんかね???

関連するQ&A

  • 再放送の要望先

    日本テレビ系で92年10月2日に放送された「大爆笑・ハプニング(秘)NG大賞 第8弾」をまた見たいのですが、再放送の要望先としては、日本テレビ、BS日テレ、CS日テレ以外にもありますか?例えば最近ではドリフ番組が別の局で放送されていたりと、局の枠を超えて放送している番組もあるものですから質問しました。日本テレビの番組の再放送は他にどの局や衛星チャンネルがしそうですか?教えてください。

  • MBSの「っちゅ~ねん!」エエ犬は何曜日?

    毎日放送で月~金の昼1~2時にやってる「っちゅ~ねん!」っていう番組で おかけんたが街でエエ犬を探すコーナーがありますよね? あれって何曜日にやってるんでしょうか? うちの家族が、犬の散歩中にそのインタビューを受けたらしいんです。 テレビにうつるかどうかはわからないけど、 一応チェックしとこうかなーと思って(笑) もうひとつ質問ですが、こういうのって、 インタビューされた次の週くらいには放映されるんですかね? それとも、もっと後でしょうか?

  • 岡山で「アンパンマン」は、何曜日の何時に放送されてるの?

    すみません。おしえてください。 岡山で「アンパンマン」は、何曜日の何時に放送されてるんですか??

  • あなたなら何曜日に誘いますか?

    「来週あたり食事いきませんか?」 と誘ったら、 「来週の平日は水・金以外なら」 と言われ、何曜日に誘うか迷っています。 ちなみにお互い社会人で土日休みです。 早く会いたい気持ちと、相手の都合など考えると迷ってしましました。 みなさんは、何曜日に誘いたいですか? その理由も聞かせてください。 お願いします。

  • 『がきの使いやあらへんで』の放送日

    大阪に遊びに行く予定なのですが。ダウンタウンの『がき使』は 大阪で何曜日の何時から放送しているのか教えてください(^-^) ちなみに東京では日曜日の日本テレビ22時55分から放送して います。よろしくお願いしますO(^-^)O  O(^O^)O 

  • 大爆笑問題?

    たしか、火曜日の夜 爆笑問題が出演する番組があったと思うのですが (日テレ系;「今週のコラム」などのコーナーがある) 来週の番組表を見ても それらしき番組名が載っていません。 もしかして、番組改編で なくなってしまったのですか?それとも時間帯が変更になったのでしょうか。 何曜日の何時に放映されるか、分かる方いたら教えてください。 東京近郊でのチャンネルを教えてください。

  • 8月6日(日)放送のバンキシャ!について

    8月6日(日)に放送された日本テレビ系列の番組「バンキシャ!」でメンバー全員が脱北者のユニットが韓国でCDデビューするという話が放送されていましたが、そのユニットの名前がどうしても思い出せません。「~音楽団」とかいう名前だったと思うのですが・・・。いろいろとキーワードを入れて検索してみたのですが、見つからなくて・・・。 番組を見ていて興味が沸いたので、調べてみたいんです。 ご存知の方いらっしゃいますか?

  • 爆笑問題が平将門を・・・

    爆笑問題の太田さんが昔、平将門の首塚を蹴って・・・その後3年間仕事がなくなった という話があるのですが。 その詳細をしっている人、教えてください。 何の番組だったのか(放送されたのか?)など、 ご存知でしたら教えてください。

  • 2009年6月10日の爆笑レッドカーペット

    フジテレビで2009年6月10日22:00~放送の爆笑レッドカーペットが 見たいのですが、どうしたらよいでしょうか。 YouTubeで探してみても見つかりませんでした。 何か、放送終了してしまった番組を見るいい方法はありませんか。 教えて下さい。 できるだけ手続きの要らないものでお願いします。

  • NHKの「こたつたこ」は何曜日放送ですか?

    NHKを見てて、たまに「こたつたこ」を見かけたことがあります。 子供にもう一度見せたいのですが、 あれが何曜日の何時からの放送だったのか分りません。 住んでる場所は愛知県です。 曜日等分る方がいらっしゃいましたら教えてください☆