• ベストアンサー

何曜日かは分かりませんが放送中の爆笑問題の日本史?

何曜日かは分かりませんが放送中の爆笑問題の日本史?歴史?についての番組の名前を教えて下さい! それ以外にも大学入試に使える分かりやすく面白いテレビ番組などあれば教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「お坊さんバラエティぶっちゃけ寺」テレ朝。月曜。19時。 「探検バクモン」NHK。水曜。22時55分。 ウキペディアを見て見ましたが・・・どうですか? 「クイズバラエティQさま!」テレ朝。月曜。21時。 さまーずが司会です。私には難しすぎる問題ばかり!!東大や京大出身の方達が競ってる時など特に。 入試には使えませんかね???