OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

岡山で「アンパンマン」は、何曜日の何時に放送されてるの?

  • 困ってます
  • 質問No.145405
  • 閲覧数441
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (35/40)

すみません。おしえてください。

岡山で「アンパンマン」は、何曜日の何時に放送されてるんですか??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

西日本放送で土曜日朝5:30~6:00に「アンパン」というのがありますがこれでしょうかね.一応アニメに分類されていますが.
お礼コメント
questionZ

お礼率 87% (35/40)

どうも、お手数おかけいたしました! 助かりました!! 
投稿日時 - 2001-10-04 02:27:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

西日本放送で土曜の朝5:30みたいですよ。これまたディープですね。チャンネルはこちらで確かめてください。
http://www.tvguide.or.jp/
お礼コメント
questionZ

お礼率 87% (35/40)

 わざわざ、すみませんでした! ありがとうございます!!
投稿日時 - 2001-10-04 02:29:01