OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大爆笑問題?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.150686
  • 閲覧数74
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (52/71)

たしか、火曜日の夜 爆笑問題が出演する番組があったと思うのですが
(日テレ系;「今週のコラム」などのコーナーがある)
来週の番組表を見ても それらしき番組名が載っていません。
もしかして、番組改編で なくなってしまったのですか?それとも時間帯が変更になったのでしょうか。

何曜日の何時に放映されるか、分かる方いたら教えてください。
東京近郊でのチャンネルを教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 43% (62/141)

月曜日の夜11時37分、「秘密の爆笑大問題」となりました。日本テレビです。
お礼コメント
manager09

お礼率 73% (52/71)

月曜日だったんですね。ありがとうございました。早速ビデオのセットをせねば。
投稿日時 - 2001-10-14 09:38:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 31% (41/129)

次の放送は10/15 23:37から日本テレビで。
秘密の爆笑大問題
ってタイトルです。
きっとこれのことですよね。
お礼コメント
manager09

お礼率 73% (52/71)

そう、これのことです。札幌テレビだったんだ。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-14 09:39:53