-PR-
解決
済み

放送されなかった番組は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3054
  • 閲覧数25
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (68/202)

野球・サッカーのシーズンになり、毎日のようにテレビで放映されてますが、(中止の場合)には変わりとなる番組が予定されてたりしますが、中止にならなかった場合、その予備番組は放映されるんでしょうか?おそらく、放送はされるとは思いますが、その次の週には別の番組が編成されてるでしょうし、アニメなど最終回があるものについては、1週ずれるだけで、改編後のスケジュールもずれてしまうんでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 37% (3/8)

ひまネタといいまして、ストックされています。
そもそもそんなに鮮度のいらないネタだったら1年でも使わずにおいても腐らないので。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 37% (3/8)

例えばプロ野球なのですが、広島カープなど地元のローカル局制作でその局だけの放送の時なんかは、土曜日の昼なんかによくやってますね。
例えばプロ野球なのですが、広島カープなど地元のローカル局制作でその局だけの放送の時なんかは、土曜日の昼なんかによくやってますね。
  • 回答No.2

バラエティーのちょっとした企画物なんかは、お蔵入りになったりしても、アニメなどは 多少流動的(元々流動的だと思う)になっても、影響ないのでは?それに昔から、野球中継は有る訳ですしそこら辺は、抜かり無いとも思う。それにドームも増え中止になる確率も減ったと(アンチドームのムードも高まってきているが)
バラエティーのちょっとした企画物なんかは、お蔵入りになったりしても、アニメなどは
多少流動的(元々流動的だと思う)になっても、影響ないのでは?それに昔から、野球中継は有る訳ですしそこら辺は、抜かり無いとも思う。それにドームも増え中止になる確率も減ったと(アンチドームのムードも高まってきているが)