OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

三宅裕司のドシロウト・・・

  • 困ってます
  • 質問No.202137
  • 閲覧数124
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 32% (21/64)

この間『三宅裕司のドシロウト』という番組が見たいのだけど、時間帯と曜日が分からないので教えて欲しいと質問したところ、教えてくださる方がいたのですが、(ありがとうございました、ほんとうに。)あの番組って新聞のテレビ欄に載ってないですよね・・??(火)の00:12~で日本テレビで放映中って教えて頂いたのですが、火曜日のテレビ欄にのっているのか水曜日のテレビ欄に載っているのか分かりません。一応両方見てみたけど見当たらなくて・・・。
ばかなことですみません。分かる方がいたらよろしくお願いします。あと、『パニクラッ!』という番組も何曜日のテレビ欄に載っているか分かったらお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 25% (4/16)

ドシロウトは、「ZZZ」という番組の中にあるもので
スポーツMAX、ろみひーの後で24:12分からです。
たまに、時間が変わる時もけっこうあるので
それは、新聞でチェックしてくださいね!(火曜日の新聞です)パニクラッは、去年の7月~9月?テレビ東京で
放送していました。そして、大阪でも放送されてました。
たぶん10月~12月ぐらいだと思います。
テレビ愛知のパニクラッの放送は1月21日がたぶん
最終回だと思いますよ!!!(今日)24:45分からです。あと、失礼ですが、haawaiianさんは、Paniファン
ですか??この質問見たときに思わず書き込んじゃいましたが、私もPaniの大ファンです!関係ないこと書いてすいません。
お礼コメント
haawaiian

お礼率 32% (21/64)

詳しく教えて下さってありがとうございます!!
私もパニ大好きです!!でもパニが出てる番組って少ないですよねー・・・。友達がカウントダウンTVで、今年ブレイクするアーチスト1位がパニだったって言ってたので、これからもっとパニがレギュラーの番組が増えるといいですネ!!
投稿日時 - 2002-01-21 20:17:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

火曜日の深夜ですから、火曜日の番組表に載っていますよ。
http://www.tvguide.or.jp/table/012223.htm
日本テレビのサイトから、週間番組表の火曜日でも。
http://www.ntv.co.jp/program/index.html
山口放送の制作ですね。
http://www.kry.co.jp/tv/doshirouto/doshirouto_top.htm

「パニクラッ!」は、テレビ愛知の番組表では、1月21日(月)の24時45分から最終回のようです。
http://www.tv-aichi.co.jp/timetable/index.html
以前は、テレビ東京・テレビ大阪でも放送していたようですが、見当たりません。

ついでにPaniCrewのサイト。
http://columbia.jp/~panicrew/
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは! 『三宅裕司のドシロウト』ですが、日本テレビでの放送枠は 『ZZZ』と云う、『SPORTS MAX』(『きょうの出来事』後のスポーツニュース)から 2~3番組一括りの枠になっています。 ので、新聞のTV欄では『ZZZ』のみの表記になっていることがあるのだと思います。 ちゃんと火曜日深夜24:12~放送されていますよ♪
こんばんは!

『三宅裕司のドシロウト』ですが、日本テレビでの放送枠は
『ZZZ』と云う、『SPORTS MAX』(『きょうの出来事』後のスポーツニュース)から
2~3番組一括りの枠になっています。
ので、新聞のTV欄では『ZZZ』のみの表記になっていることがあるのだと思います。
ちゃんと火曜日深夜24:12~放送されていますよ♪