• ベストアンサー

ランク王国で紹介されたおもちゃ?

先々週だと思いますが、(確かTBSで6月29日放送分) TBSの「ランク王国」と言う番組の中で紹介されたランキングで、 おもちゃ?が紹介されていましたが、その時渡辺奏子さんが かまっていたもおもちゃの名前を教えて頂きたいのです。 特徴は部品を組み合わせて虫のような形を作るもので、 キティちゃんのルービックキューブと一緒に紹介されていました。 ランキングにはマジックスネーク等が紹介されていたと思います。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その番組みてないですけどプーチキイエローではないですか?^_^;   いろもいろいろありますよ。  

参考URL:
http://st5.yahoo.co.jp/toysrus/01908894003m.html
ts_2000
質問者

お礼

有難うございます。その通りです。 助かりました。