• ベストアンサー

ランク王国で

こんばんわ どうでもいいことなんですが気になってしまて。 質問なんですが今日TBSで放送した「ランク王国」で最後の方で渡辺奏子さんが 何歳で結婚したいと言ったのでしょうか? あと結婚したい平均年齢はいくつだったんでしょうか? チョット事情があってそのときだけ聞きとれなかったのもので、 気にし出すと奥歯にものが詰まってみたいで、 番組をみていた方がいらしゃいましたらご協力をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sawasawa
回答No.1

26才ぐらい だそうです。 「みんなに祝福される美しい花嫁。だが結構式当日、花嫁を奪いに来るハンサムな青年・・・」夢見心地のカナちゃんが言ったところでラルフの姿がテーブルの下に消え、「ラルフ、ラルフ」と言ってキョロキョロ、画面前方にラルフが現れたところで、「途中だってば」で、2人で「バイバイ!」で終了しました。

adviser
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お陰でスッキリしました!