• 締切済み

Feamの明日へと笑顔のスイッチのCDを探してます

Feamの「明日へ」「笑顔のスイッチ」の両方入ったベストアルバムを探しています! 「明日へ」の曲は今まで聞いた中で歌詞も曲もNo.1です。 励まされる曲です! 凹んだ誰でも元気に・前向きに・ポジティブにさせてくれる最高の曲です! たまたまTBSのランク王国で少しだけ「明日へ」の曲が紹介されたのを聞いてベスト曲になりました。 YouTubeでフルコーラスを聞いて大好きになりました。 持っている携帯電話がガラケーなのでインターネットも限られてしまって近くのCDショップすら探せません。 有力な情報がありましたら、是非とも教えて下さい。 宜しくお願いします。 〔着うたフルがないのは非常に残念です(ガッカリ)〕

みんなの回答

  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.1

「Feam The Best Tri-Heart」に入ってます。 通販で買われた方が良いでしょう。 ヤフーショッピング http://store.shopping.yahoo.co.jp/cross-music/0014.html アーティスト直販 http://ameblo.jp/feam/entry-11596626191.html

関連するQ&A

  • たまごっち「明日の笑顔」

    時々、流れてくるラブリンとメロディっちの「明日の笑顔」と言う曲の、全歌詞やCD情報などの、ページがあったら教えてください。

  • Coccoの「あしたのこと」について

    ちょっと前の曲になるのですが、Coccoの「きらきら」というアルバムに入っていた「あしたのこと」という曲について質問です。 この曲の歌詞の意味なのですが、みなさまはどのようにかんじられたでしょうか? 私は離婚直前のおうちの子どもの気持ちだと思ったのですが、友達にはよくわからないと言われてしまいました。 もちろん感じ方は人それぞれだと思うのですが、他の方の意見も聞いてみたいと思い質問してみました。 ご意見お待ちしております。 「あしたのこと」の歌詞は↓のURLに載っています。 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND54781/index.html

  • ランク王国のオープニングの曲は?

    「ランク王国」という深夜番組のオープニングに前まで流れていた曲で 「~フリッキントゥザミュージック(?)」というのが歌詞(サビ)にある曲です。 お願いします。

  • トラチョコのCDで

    「トラブルチョコレート」のベストアルバム じゅうぶんです!を買いました。(結構前に発売されたものですが・・) そのCDの11曲目に収録されている「君に会いたい」という曲は、いったい誰が歌っているのでしょうか? 歌詞カードには、トラチョコオールスターズとしか書いておらず、歌っているメンバーが全く分かりません。 どうか知っている方がいらしたら教えて下さい!!

  • Feamのベストアルバムの販売店を教えて下さい

    最近になってFeam(フィーム)を知りました。 Feamとは日本の3人組ダンスボーカルグループです。 「明日へ」と「笑顔のスイッチ」の曲は本当に元気をくれます。 約2年前に販売されたベストアルバム「Feam The Best Tri-Heart」を探しています。 このCDを販売している店を知っている人がいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 庄野真代の映画の「俺たちに明日はない」の曲名を教え

    庄野真代の1980年代のアルバムに入っていた曲名を教えてください。 歌詞が映画の「俺たちに明日はない」の内容です。 いろいろ調べてみても出てこないのでもしかしたらほかの方の曲かもしれません。

  • 平井堅の曲で、どうしても聞きたい曲があるのですが...

    一年ほど前に、ドラマ“電池が切れるまで”で流れていた挿入歌 平井堅の「君が笑う時」(曲名も自信がありません)のフルコーラスがどうしても聞きたいのですが、どのアルバムに収録されているのかもわかりません。 ♪贈りたいものがあるよ 聞いて欲しい その手でその胸で受け止めて...で始まり(1番かどうかわかりませんが) ♪君が笑う時 君が泣きたい時~  というのが、たぶんサビだと思います 歌詞がわからなくても、せめてどのアルバムに入っているなんという曲かだけでも教えて下さい。

  • 「Forever Rose」大黒摩季さんのアルバム「POSITIVE SPIRAL」

    大黒さんのアルバム「POSITIVE SPIRAL」 初回版に収録されている「Forever Rose」の歌詞を教えてください。 この曲を結婚式に使いたいと思っています。 この「POSITIVE SPIRAL」には初回版にDVDが入っていて[Forever Rose」とうい曲はDVDにしか入ってません。 またその初回版のアルバムにはDVDで歌われている歌詞カードが入っているそうです。 それを知らず、私はパソコンから「Forever Rose」のみ購入しました。 なので歌詞を見る事ができません。 歌詞がわかる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ダイヤモンドシアターのテーマ曲

    TBS 土曜日深夜 ランク王国の後の番組 ダイヤモンドシアターの一番最初に流れるテーマ曲を教えてください。 洋楽風、男性ボーカル ほんの数秒しか流れてないです。 曲名、アーティスト名を知りたいです。

  • これらの曲のCDありますか?

    子どもが、英語の歌詞を訳さねばならないとかで、以下の3曲探しています。レンタルであればBESTですが、購入してもいいかと。どのアルバム(もしくはシングルでしょうか?)にのっているのでしょうか。そもそも発売されているのでしょうか?私は全く知らない曲です。TUTAYAで探しましたが、わかりません。よろしくお願いします。  ・HEARTS (MARTY BALIN)  ・LITTLE GREEN BAG          (GEORGE BAKER)  ・JUST MISSED THE TRAIN          (TRINE REIN)

専門家に質問してみよう