• ベストアンサー

今日のランク王国で

球体の水槽に、小さい海老を飼育できる物が映っていました。 名前がわかる方、 又は、扱っている所はどこか ご存知の方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gaviru44
回答No.2

こんばんは。 #1さんの補足を読んで調べたんですが、「ビーチワールド」ではないでしょうか? 僕もランク王国を見てないので、自信なしですf(^_^;)

参考URL:
http://globus.lunarembassy.jp/ebi/
pochisuke
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これでした。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• redowl
回答No.3

ピーチワールドWG10 価格(◎_◎)zeikomide 42,000?でした・・・・・・・

pochisuke
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大きさによって、値段が違うのですね。 TVに出ていたのが、どの大きさの物かはわかりませんが、ビーチワールドには、間違いないようです。

回答No.1

ランク王国は見ていませんが、『ホロホロ』ではないでしょうか? 球体のは見たことがないのですが、 LOFT新宿店で角形のケースで販売されているのを見ました。 卵型のがネットにあったのでリンクしておきます。

参考URL:
http://www.logi-net.org/catalogue/01.html
pochisuke
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 ホロホロではなかったのデス。 ビーチなんたらと言う名前だったと思うのですが・・・