ono_chanのプロフィール

@ono_chan ono_chan
ありがとう数911
質問数163
回答数139
ベストアンサー数
32
ベストアンサー率
28%
お礼率
95%

  • 登録日2003/05/13
  • TV 同じ人が裏番組にもでてるのて良いの?

    いま、東進の林先生が8chと4chで出ていました。 最近、TVを見てると同じ人が同じ時間に出ていることがあります。 少し前までは、結構厳しくカブらないように規制(?)していたと思います。 今って、よくなったんですか? 昔はダメだった理由と、今は良くなった理由が知りたいです。

  • ドッキリカメラ!の名場面

    昔、日本テレビ(司会:金原二郎、紹介役:宍戸錠、板持ち:野呂圭介)で放映していたドッキリカメラ、印象に残る場面は何ですか?かなりのドッキリシーンがあり不明瞭なシーンもあるので分かっている範囲で結構です。

  • ジェネレーション天国

    この番組ってなんか長続きしない感じしません? そのうち大幅リニューアルとか 当初のジェネレーションの違いとかまったく関係なくなる番組になる感じしません? なーんかネタ切れや限界が見えるような感じしません? 毎回これではきつくなるでしょって思うんですが

  • こんな特徴の有名人

    最近から、時折テレビで見かけます。 大きくて四角い黒眼鏡を掛けた、二十代後半くらいの芸人です。 印象に残るこの芸人さんは、何と言う名前でしょうか?。

  • お笑タレント

    すぎちゃんって面白いですか。 何が面白いんだか、何がうけるんだかわからないのですが。