• ベストアンサー

こんな特徴の有名人

ono_chanの回答

  • ベストアンサー
  • ono_chan
  • ベストアンサー率28% (32/111)
回答No.2

NHKの「Shibuya Deep A」に、ロンブー淳やケンコバと一緒に出ている 茂木淳一さんでしょうか?

freai
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。 調べた画像では、テレビで観た時とかなり違っていましたが、よく似ておられました。 もしかすると、この方かもしれません。

関連するQ&A

  • 朝帰りの格好?!

    大学生の女性です。 私は普段コンタクトを使用しており、眼鏡はあまり似合わないので、合宿や止むを得ない場合を除いて眼鏡姿を見せるのは控えてきました。 ですが最近、目の調子が悪かったので眼鏡で始めて登校しました。すると 「雰囲気違う!」「え、朝帰り?」など言われました…… 初めて眼鏡姿で学校へ行ったので印象が違うのはわかりますが… 眼鏡をして下品に見えることなんてあるのでしょうか?? 服装はショートパンツに黒タイツ、大きめのニットと普通だったと思います。 朝帰りの印象を与えた理由はなんでしょう?? また、こういう印象を与えたのは、やはり似合っていないからでしょうか?

  • 緑の眼鏡は少数派ですが変でしょうか?

    先日、眼鏡を買いました(乱視などがすすんでいたためです。) COM-PLEXの眼鏡です(形としては、芸人の大木さんや宮川さんなどが付けている物に類似していると思います。) 色的には、一般的に黒が好まれている傾向があるみたいなことを店員さんがいっていましたが(きちんと聞けばよかった・・・) わたしは自分自身がそれをかけてみた印象(わたしが似ている有名人は藤原といわれるらしい・・・)&前回つけていた眼鏡がライトグリーン色だったということもあり、 COM-PLEXのライトグリーン色の眼鏡を購入しました。 しかしながら、前回の眼鏡と違って、フレームが大きく、チャらいんじゃないかとか、外見に対しても何となく逆に億劫になってしまいました(自分だけのおもいこみなのか・・・)そんな、私ですが、何かアドバイスを下さい。

  • テレビ英会話講座の講師

    一年ほど前だったと思いますが、偶然まわしたテレビチャンネルで 英会話の講座をやっていました。 その時の先生がとても印象的だったのですが、名前も思い出せません。覚えていることとしては ・どこかの大学の先生(男性) ・30~40代 ・地上波放送 ・黒いセルフレームの眼鏡? だったような気がします。(情報が少なくてすみません。) とても気になるので、思い当たる方はどうか教えてください!

  • 50代から60代くらいの人のメガネについて

    最近お手頃価格のメガネやさんがたくさんありますが、50代(後半)から60代くらいの人のメガネで手頃な価格のおススメのお店があったら教えてください。 父がお手頃価格のメガネを欲しいようで、どんなお店に行ったらよいかと思いました。 私自身は実際zoffとかで購入したことがありますが、よく分からなかったので教えて頂きたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • アンタッチャブルの柴田について

    お笑いコンビのアンタッチャブルの柴田(眼鏡かけてる人)なんですが出始めた頃何かのお笑い番組では結構はしゃいだりしていたイメージがあるんですが最近テレビで観ていても相方がバンバン喋っていても横でチラチラと相方の顔色をうかがうような感じで自分から全然喋らないような感じがするんですが私だけでしょうか?たまに喋っても何か自信なさげな小さな声でもぞもぞって喋る感じ表情も何かこわばってるような感じで最近テレビを観てて芸人のくせしてもっと元気よくしゃべれよって思ってしまいます。 まー単に芸人としての才能が無いと言われればそれまでなんですが。 皆さんは最近の柴田を見ててどう思われますか? ぜひご意見宜しくお願い致します。

  • もちつきをする芸人の名前を教えてください

    最近テレビで見たのですが、二人組みで餅つきをしながら「なにー」というネタをしている芸人の名前を教えてください。

  • スケバンきょうこ?

    最近このような名前のピン芸人さんがテレビに出ているのですが前にコンビでやってましたよね?解散したんですか?

  • エド・はるみ さんの年齢は?

    最近よくテレビで拝見しますが、実際おいくつなのでしょうか。噂では40代とのことですが。どなたか、教えていただけませんか。個人的に私は、好きな芸人さんです。

  • ある芸人?の名前が思い出せません

    たぶんWコウジと同世代(40代前半?)で、ぬぼっとしてて声が低くて目がはれぼったい男性芸人の名前が思い出せません。 ぼそぼそ喋るイメージです。 背は高くて中肉中背な印象があります。 芸人ではなくて役者かもしれません。 130Rの板尾さんではありません。 思い当たる人がいたら教えてください。 気になってモヤモヤしています。よろしくお願いします。

  • ベージュの江戸小紋のコーディネート

    20代後半、未婚で着物初心者です。 薄いベージュの万筋の江戸小紋を買いました。 使い勝手がいいから、とお店の人にすすめられましたが、 私には地味すぎてコーディネートができず困っています。 持っている帯は、薄いピンク、白、黒、薄いラベンダー色です。 ピンクの帯は全体的にぼやけた印象になってしまい、黒だと地味すぎました。 どのようなコーディネートにすれば、20代らしい印象になるでしょうか・・・。