• ベストアンサー

スケバンきょうこ?

最近このような名前のピン芸人さんがテレビに出ているのですが前にコンビでやってましたよね?解散したんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kurupin
  • ベストアンサー率24% (125/511)
回答No.2

桜塚やっくんですね。 元あばれヌンチャクです。今年解散しました。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%A2%A4%D0%A4%EC%A5%CC%A5%F3%A5%C1%A5%E3%A5%AF
kh2
質問者

お礼

あーなるほど解散したんですか。ちょっと好きだったんですけどね。ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • gotaro-m
  • ベストアンサー率21% (447/2039)
回答No.1

アバレヌンチャクのやっくん??

kh2
質問者

お礼

そーです!その人です!!!思い出せなかったんですよね。ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ピンになって売れた(知名度が上がった)芸人は??

    言い方を変えると、テレビではピンで見かけるけど実は過去には コンビを組んでいた芸人は、どんな人がいますか? 解散してしまった、または現在もコンビを組んでいる。 有名なところでは、桜塚やっくん。ほっしゃん&宮川大輔。青木さやか。 また、カンニング竹山。ぐっさん。ムーディー勝山。 先日、「さんまのまんま」で今田耕司に推薦されてたイケメン芸人の 「畑中しんじろう」も、コンビでした。 自分がよく知らないだけで、「実はコンビ(元も含む)」「実は元は芸人」という タレントさんがいっぱいいるのでは?と思いました。 誰もが知ってる有名どころ以外で、意外と知られていない・・というのが あれば知りたいです。

  • 「飛騨高山!!」と叫ぶネタ

    太鼓をドンドコドンドコ打ち鳴らして、最後に「飛騨高山!!」と言い放って終わるネタをやっていた芸人さん(コンビかな)の名前が思い出せません。数年前にテレビで見かけて、ここ最近は見かけないのですが、名前の分かる方がいたら教えてください。

  • 【芸人】アンタッチャブル 解散

    【芸人】アンタッチャブル 解散したんですか? テレビに出るときに 「アンタッチャブル 山崎」 って紹介が全くありません。 95%が「ザキヤマ」 5%が「山崎 弘也(やまざき ひろなり)」 です。 また、コンビでテレビに出ていません。 教えてください。

  • おいでやす小田はピンかコンビか

    芸人「おいでやす小田」は①ピン芸人②コンビ芸人「おいでやすこが」のメンバー のうちどちらですか。

  • コンビ名と個人名

    最近はお笑い芸人をテレビで見かけます。このとき個人の名前も紹介されるもののコンビ名の方が有名なことも思います。 そこで皆さんに聞きたいのは 『コンビ名は知っているけれども個人の名前はわからない・ごっちゃになるコンビは?』 ということです。私はたまにコンビ名はわかるが個人名がごっちゃになることが多々あります。そこで皆様はどうかな?とおもったので聞いてみました。 もちろん「ごっちゃになることなんてない!!」って回答でも構いません。 よろしくお願いします。 私の場合「おぎやはぎ」がどっちが「おぎ」でどっちが「やはぎ」なのかよくごっちゃになります。

  • 6/20(火)のごきげんブランニュを見た方

    6/20(火)の朝日放送ごきげんブランニュを観た方にしつもんです。 新パラ軍団オーディションで鯖街道に挑んでいたピン芸人の名前を教えてください。元々コンビでやっていたけど、良い所までいってたのに何かのトラブルでピンになったとか。そのトラブルもどんなものだか知っていたら教えてください。

  • ピン芸人お笑いオールスターを構成して下さい

    野球の打順にみたてて、ピンのお笑い芸人を配置して下さい。 ※コンビでも、ピンにして入れるのは有り。

  • 消えた芸人さん!

    先ほどこのカテゴリーで質問した者です。↓ http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=330003 そこで気になったのですが、昔人気のあった芸人さんで、今は解散しちゃっているお笑い芸人さんって、どんな人がいますか? みなさんの思いつくままにあげてみてください! 東京・大阪問いません!(大阪の方がよく知ってますが)もしわかれば、その人の現在の行方とか解散理由も教えて欲しいです。 ちなみに、さっきの質問でわかったのは、 「シェイクダウン」→解散後、後藤はピン芸人、久馬は脚本家に。 「LaLaLa」→解散後、田村はピン芸人、大北は引退してパチンコ店勤務。 どっちも解散理由がわからないんですけどね…。なんで解散しちゃったんだろー? 喧嘩でないことを祈るばかりです。 あと、逆に、今人気のある芸人さんで、昔は別の有名な芸人と組んでた、という意外な経歴を持っている芸人さんもいれば教えて下さい! ちなみに、前の質問でわかったのは、今ピン芸人のケンドーコバヤシが、ハリガネロックのユウキロックと「松口VS小林」というコンビを組んで、モストデンジャラスコンビを経て、今にいたる、とか。 私が今気になってるのは、「誉」「ジャリズム」です。 みなさんの情報、お待ちしております!

  • 若手のお笑い芸人でおもしろい芸人

    若手のお笑い芸人でおもしろいコンビorピンの芸人を教えて下さい。 人それぞれ違う部分もあるかと思いますが、おすすめを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 芸人(コンビ)名がわからないのですが・・・

    お読みいただきありがとうございます。 数ヶ月前にテレビで見かけた、 女性芸人のコンビ名が知りたいのですが・・。 本当に一瞬みかけただけなので番組名も芸風もわかりません。 ただ記憶にあるのが、「チビとノッポ」のコンビだということです。 アジアンに似ているなぁと思った記憶があるので・・・。 どなたか、そのようなコンビ芸人を思い当たる方いらっしゃいましたら お教えください!

このQ&Aのポイント
  • 光テレビのBSNHKを見る時、受信契約のメッセージが表示されることがあります。
  • しかし、どこに聞いてもたらい回しで、最終的にはぷららに確認するようにと言われています。
  • 光テレビのBSNHKメッセージを消去する方法を教えてください。
回答を見る