• ベストアンサー

スケバンきょうこ?

最近このような名前のピン芸人さんがテレビに出ているのですが前にコンビでやってましたよね?解散したんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurupin
回答No.2

桜塚やっくんですね。 元あばれヌンチャクです。今年解散しました。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%A2%A4%D0%A4%EC%A5%CC%A5%F3%A5%C1%A5%E3%A5%AF
kh2
質問者

お礼

あーなるほど解散したんですか。ちょっと好きだったんですけどね。ありがとうございました

その他の回答 (1)

• gotaro-m
回答No.1

アバレヌンチャクのやっくん??

kh2
質問者

お礼

そーです!その人です!!!思い出せなかったんですよね。ありがとうございました