• ベストアンサー

「飛騨高山!!」と叫ぶネタ

太鼓をドンドコドンドコ打ち鳴らして、最後に「飛騨高山!!」と言い放って終わるネタをやっていた芸人さん(コンビかな)の名前が思い出せません。数年前にテレビで見かけて、ここ最近は見かけないのですが、名前の分かる方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Daxing
回答No.1

長井秀和だと思います。 「間違いナイ」で一時代を築く前に爆笑ONAIRバトルで ご質問のネタをやっているのを見たことがあります。 「同じ動きなのに違った意味になる動き(うろ覚え)」という題目の 中の一ネタとして披露していました。

ayanero
質問者

お礼

ありがとうございます!!ぼやけていた記憶がよみがえってきました~!一緒に悩んでいた主人にも早速報告します。ホントにありがとうございました!