• ベストアンサー

喋ってる途中にビンタするネタをするお笑いコンビ

喋ってる途中でビンタをされて「まだ喋ってんだろ!」と言ってる最中にもビンタをされる。 これの繰り返しのネタをするお笑いコンビの名前を教えてください。 岡村さんにも同じようなことをしようとしてたのを覚えてるのでめちゃイケに出たことのある芸人だと思います。 分かりにくいヒントですが、顔を見れば分かると思うので、ちょっとしたことでもいいので、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adb1990
回答No.2

昨日おかっちMCで見たのですが、 ぽ~くちょっぷ じゃないでしょうか? 今日も出るのではと思いますので、よろしければ見てみてください。

その他の回答 (2)

• dolcep
回答No.3

オードリーかなと思います。 めちゃイケに出たことありますし。

noname#184449
noname#184449
回答No.1

オードリーでは?