• 締切済み

バイトネタをするお笑いコンビの名前

コンビで、バイトネタばかりするお笑いコンビの名前が思い出せません。 とにかく、ネタがバイトネタばかりなのです。 検索で調べましたが、バイトで知り合ってコンビを組んだ人しか出てきません・・ 名前がでてこず凄く気持ち悪いです! ぜひ、宜しくお願いします!!

みんなの回答

• 24jack
回答No.6

フルーツポンチもよくバイトのネタやってますよね・・・。

• utu-ne
回答No.5

バイトネタ以外にもやりますが、「ラバーガール」のネタは、バイトの面接とか、ほかにもいくつかバイトの店長と店員とか、店員と客などのがあったと思います。「ラバーガール」で検索してみてください。  あとは、「ハイキングウォーキング」とか。「サンドウィッチマン」は違うか…。

noname#62115
noname#62115
回答No.4

ザブングルは違うかな。 ウザイ店長のネタとかよくやってるけど…。

回答No.3

アンガールズはバイトというか 仕事上の上司と部下の関係のコントばかりの気がします。 でも違うかな……

回答No.2

『アップダウン』でしょうか。 『いらっしゃいませ』が『ラッシュアワー3』や『エアロスミス』に 聞こてしまう(空耳)、コンビニ店員のショートコントがあります。 ↓ご確認下さい。違ってましたらスミマセン。 http://www.fandango.co.jp/talent_prf/action/TalentProfileDetailSearchAction?unitId=20010&talentId=0

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3
  • ffwilly
回答No.1

バイトのネタですか・・・ 「ヘッドライト」というコンビはよく「バイトあるある」なるものをやってますが・・・ 芸人さんの名前には詳しいと思うので、 ・コントなのか漫才なのか ・外見はどんな感じか ・どんな番組で見たか 等、なんでもいいのでもう少し教えていただけないでしょうか。