• 締切済み

バイトネタをするお笑いコンビの名前

コンビで、バイトネタばかりするお笑いコンビの名前が思い出せません。 とにかく、ネタがバイトネタばかりなのです。 検索で調べましたが、バイトで知り合ってコンビを組んだ人しか出てきません・・ 名前がでてこず凄く気持ち悪いです! ぜひ、宜しくお願いします!!

みんなの回答

  • 24jack
  • ベストアンサー率48% (219/449)
回答No.6

フルーツポンチもよくバイトのネタやってますよね・・・。

  • utu-ne
  • ベストアンサー率39% (52/131)
回答No.5

 バイトネタ以外にもやりますが、「ラバーガール」のネタは、バイトの面接とか、ほかにもいくつかバイトの店長と店員とか、店員と客などのがあったと思います。「ラバーガール」で検索してみてください。  あとは、「ハイキングウォーキング」とか。「サンドウィッチマン」は違うか…。

noname#62115
noname#62115
回答No.4

ザブングルは違うかな。 ウザイ店長のネタとかよくやってるけど…。

回答No.3

アンガールズはバイトというか 仕事上の上司と部下の関係のコントばかりの気がします。 でも違うかな……

回答No.2

『アップダウン』でしょうか。 『いらっしゃいませ』が『ラッシュアワー3』や『エアロスミス』に 聞こてしまう(空耳)、コンビニ店員のショートコントがあります。 ↓ご確認下さい。違ってましたらスミマセン。 http://www.fandango.co.jp/talent_prf/action/TalentProfileDetailSearchAction?unitId=20010&talentId=0

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3
  • ffwilly
  • ベストアンサー率87% (7/8)
回答No.1

バイトのネタですか・・・ 「ヘッドライト」というコンビはよく「バイトあるある」なるものをやってますが・・・ 芸人さんの名前には詳しいと思うので、 ・コントなのか漫才なのか ・外見はどんな感じか ・どんな番組で見たか 等、なんでもいいのでもう少し教えていただけないでしょうか。

関連するQ&A

  • お笑いコンビの名前

    少なくとも6年以上前のことです。 お笑いコンビの片方の人がすごく酔って自分の部屋と間違って人の部屋に入ってしまい、そこの部屋の人の髪型がアフロだったので、頭に吐いたらあんかけ焼きそばのようになってしまった。 と番組で話していました。 出演していた番組の名前は覚えていません… そのコンビの名前を教えてください! よろしくお願いします。

  • お笑いコンビ名を教えてください。

    こんにちは。 2人組のお笑いコンビの名前を忘れてしまいました。 20代前半・男性のコンビ 英語でのけんかがいつの間にかラップになるみたいなネタが有名で (「ミニミモ!!」とか言ってました・・・) 確か爆笑レッドカーペットにも出てたと思うのですが・・・。 他にも学生ネタもやっていたと思います。 どなたか分かる方教えてください。

  • お笑いコンビの名前

    たびたびお世話になります。 以前何らかのお笑い番組(トーナメントのようでした。グランプリはディランアンドキャサリンだったはず。)でシュールな歌でネタをしていた二人組みのコンビの名前がどうしても思い出せず、また見たいと思うのですが、誰がご存じないでしょうか? このときしかテレビで見たことがないので、関東圏のコンビ、吉本以外かとおもいます。 よろしくおねがいします。

  • お笑い芸人の名前教えてください

    お笑い芸人で、 逆から読んでも同じになるネタで有名なコンビの名前知っている人教えてください。。。

  • お笑いの女性コンビの名前

    最近、よくテレビに出ている、お笑いの女性コンビの名前を忘れてしまいました。 コンビ名を教えてください。 一人が太っていて眼鏡をかけている人 もう一人はやせていて前歯が少し出ている人 です。

  • このお笑いコンビの名前が思い出せない

    こんにちは。 とあるお笑いコンビの名前が出てこずムズムズしています。 特徴は 「○○なや~つ」みたいな感じでどんどん話がずれていく漫才 片方は短髪で名前が「○部(・・べ)」だった気がする どうしても思い出せません。 情報は少ないですがよろしくお願いします。

  • お笑いコンビのコンビ名

    お笑いコンビのコンビ名 お笑いコンビのコンビ名について教えて下さい。 二人組みでコントをやっている男性コンビで、私が見たネタでは、ツッコミの方が掃除婦か何かで、割烹着を着ていて、「てやんでい」「ふん、ちょこざいな」「こんちくしょうめ」「するってーと何かい?」「~っていう寸法かい?」と立て板に水の如しのべらんめい調の長台詞をこなしました。 その後あまり拝見したことがなく、「またあの芸がみたいものだ」と思っております。 どなたか、なにかご存知でしたらご教授願います。

  • 笑点に出ていたお笑いコンビを知りたい

    約1年くらい経つかもしれませんが、 笑点にでていたお笑いコンビです。 男性2名のコンビで、もう時間がたってしまったので2人の特徴なんかも覚えていません。 ただネタがすごくおもしろかったので是非知りたいのです。 ネタはコントで就職の面接かなんかでしりとりで面接の受け答えをするというものです。 どなたかご存知ありませんか? ちなみに私の知る限り今まで見たことないコンビなのでそんなに売れているコンビじゃないと思います。

  • お笑いコンビでツッコミ担当がネタを書いているコンビ教えてください。

    お笑いコンビでツッコミ担当がネタを書いているコンビ教えてください。

  • 「ニュートラル」ネタのお笑いコンビの名前が知りたい

    一ヶ月程前にテレビで見たお笑いコンビ名称を忘れてしまいました。 ご存知の方教えてください。 その時観たネタは、二人で「だるまさんが転んだ」みたいな静止ゲームをやろうということになり、その基本形が「ニュートラルポジション」というルールの与太コントです。 ボケ役が色々な奇妙な名前の技を繰り出し、ツッコミがそれについて行けないという王道パターンでしたが、思わず笑ってしまいました。 漫才コンビかも知れませんが、よろしくお願いします。