• ベストアンサー

お笑いコンビでツッコミ担当がネタを書いているコンビ教えてください。

お笑いコンビでツッコミ担当がネタを書いているコンビ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ラフ・コントロール、博多華丸・大吉、キングコング、田畑藤本、POISON GIRL BAND、チーモンチョーチュウ(前は2人で作っていたが、現在はほぼ菊池さんのみ)みたいな感じですかね♪知っている限りで(笑)

その他の回答 (3)

回答No.3

流れ星 ただしキャッチーな一発ギャグは、ちゅうえいさんが担当だそうです☆

• gldfish
回答No.2

ハイキングウォーキング。あとCOWCOWもそうだったような。

• 12262
回答No.1

オードリー