• ベストアンサー

お笑いコンビでツッコミ担当がネタを書いているコンビ教えてください。

お笑いコンビでツッコミ担当がネタを書いているコンビ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

ラフ・コントロール、博多華丸・大吉、キングコング、田畑藤本、POISON GIRL BAND、チーモンチョーチュウ(前は2人で作っていたが、現在はほぼ菊池さんのみ)みたいな感じですかね♪知っている限りで(笑)

その他の回答 (3)

回答No.3

流れ星 ただしキャッチーな一発ギャグは、ちゅうえいさんが担当だそうです☆

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.2

ハイキングウォーキング。あとCOWCOWもそうだったような。

  • 12262
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.1

オードリー

関連するQ&A

  • お笑いコンビを組むとしたらボケとツッコミどっちがやりたいですか?

    お笑いコンビを組むとしたらボケとツッコミどっちがやりたいですか?

  • もしお笑いコンビを組むとしたらボケとツッコミどっちやってみたいですか?

    もしお笑いコンビを組むとしたらボケとツッコミどっちやってみたいですか?

  • お笑いコンビのコンビ名

    お笑いコンビのコンビ名 お笑いコンビのコンビ名について教えて下さい。 二人組みでコントをやっている男性コンビで、私が見たネタでは、ツッコミの方が掃除婦か何かで、割烹着を着ていて、「てやんでい」「ふん、ちょこざいな」「こんちくしょうめ」「するってーと何かい?」「~っていう寸法かい?」と立て板に水の如しのべらんめい調の長台詞をこなしました。 その後あまり拝見したことがなく、「またあの芸がみたいものだ」と思っております。 どなたか、なにかご存知でしたらご教授願います。

  • 「ニュートラル」ネタのお笑いコンビの名前が知りたい

    一ヶ月程前にテレビで見たお笑いコンビ名称を忘れてしまいました。 ご存知の方教えてください。 その時観たネタは、二人で「だるまさんが転んだ」みたいな静止ゲームをやろうということになり、その基本形が「ニュートラルポジション」というルールの与太コントです。 ボケ役が色々な奇妙な名前の技を繰り出し、ツッコミがそれについて行けないという王道パターンでしたが、思わず笑ってしまいました。 漫才コンビかも知れませんが、よろしくお願いします。

  • お笑いコンビでボケよりツッコミの人のほうが人気があるコンビ教えてくださ

    お笑いコンビでボケよりツッコミの人のほうが人気があるコンビ教えてください。

  • お笑いコンビ

    お笑いコンビはたいていどのグループもボケとツッコミなのですがそういう組み合わせにしなきゃいけないという決まりとかってあるのですか?

  • お笑いのネタ

    教えてください CAT's eyeを歌いながらネタをやっているお笑いの コンビ名を教えてください ※多分コンビだった様な気がするのですが コンビじゃないかもしれません よろしくお願いします

  • このネタをしていたお笑いコンビを教えてください。

    事故が何かに巻き込まれてしまった被害者のお兄さんにインタビューというネタの漫才です。 ボケの方がそのお兄さん役なのですが、全然心配している素振りがなく、関係ないことばかり話してツッコまれるといった感じでした。 ツッコミの方は淡々としている感じで、黒髪で細身の方です。ボケの方はぽっちゃりとしていました。 2013~2014年のオンバト+でこのネタをしていたと思うのですが、分かる人いましたら教えてください!お願いします。

  • 笑点に出ていたお笑いコンビを知りたい

    約1年くらい経つかもしれませんが、 笑点にでていたお笑いコンビです。 男性2名のコンビで、もう時間がたってしまったので2人の特徴なんかも覚えていません。 ただネタがすごくおもしろかったので是非知りたいのです。 ネタはコントで就職の面接かなんかでしりとりで面接の受け答えをするというものです。 どなたかご存知ありませんか? ちなみに私の知る限り今まで見たことないコンビなのでそんなに売れているコンビじゃないと思います。

  • 喋ってる途中にビンタするネタをするお笑いコンビ

    喋ってる途中でビンタをされて「まだ喋ってんだろ!」と言ってる最中にもビンタをされる。 これの繰り返しのネタをするお笑いコンビの名前を教えてください。 岡村さんにも同じようなことをしようとしてたのを覚えてるのでめちゃイケに出たことのある芸人だと思います。 分かりにくいヒントですが、顔を見れば分かると思うので、ちょっとしたことでもいいので、回答よろしくお願いします。