• ベストアンサー

お笑いコンビを組むとしたらボケとツッコミどっちがやりたいですか?

お笑いコンビを組むとしたらボケとツッコミどっちがやりたいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どちらもです。  相方もボケもつっ込みも出来る人。ますだおかださんの増田さんのつっ込みを今より強めて、岡田さんのボケももっと強めたのが理想です。  笑い飯さんの2人のつっ込みをもっと強調した感じとはちょっと違います。

その他の回答 (1)

noname#115400
noname#115400
回答No.2

ボケです。 実生活ではツッコミ役なので、ボケ役をやってみたい。 まわりにボケキャラばかりなので・・・。