• 締切済み

あなたの意見知りたいです。

k_nightの回答

• k_night
回答No.1

えーと・・・ 嫁と同等に好きになりそうになった子が居た時はあります。 ようは浮気しそうになったって事ですが・・・どっちの方が好きかなんては判断できませんでした(汗) 「両方好きだもん!」って感じで・・・ 嫁と居る時は気が休まって良い感じだし、その子と居る時はトキメキがあって良い感じだしw どっちがどうって優越は付けられませんでした・・・ でも結局 留まったのですが、その時の判断材料は、 「コイツ(嫁)と寄り添うと決めたんだろ?自分で決めた事さえ貫けないのかよ?それじゃただの屁タレだな!」 って自問して戒めましたw 自分自身で決めた生涯の約束事でさえ貫けないぐらいなら、今後何してもダメですよ・・・ 因みに、我が家は順調ですよ。(多分www)