• 締切済み

最初に、私はスペイン人なので日本語が下手でごめんなさい! タヒチアンウ

最初に、私はスペイン人なので日本語が下手でごめんなさい! タヒチアンウクレレを買いたいんですが、スペインではこういう楽器が売れていません。インターネットで、日本のどのページかでタヒチアンウクレレが販売されていますか?

みんなの回答

  • papagal
  • ベストアンサー率50% (7/14)
回答No.2
参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/shimokura-gakki/tahitian_u_tu/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#111785
noname#111785
回答No.1

私は楽器に詳しくありません。なのでタヒチアンウクレレが、普通のウクレレとどう違うかが判りません。 以下一応ウクレレを扱ってるネットショップになります。 弦楽器を主に扱ってますし、探してるモノもあるかも知れません。※通勤途中につき、半端な回答もうし訳無いです。 http://m.rakuten.co.jp/rms/msv/Top?jsessionid=&s=196587&X=127da7b6994&c2=388826077 http://m.rakuten.co.jp/rms/msv/Top?jsessionid=&s=233097&X=127da7c94b6&c2=388826077 http://m.rakuten.co.jp/rms/msv/Top?jsessionid=&s=200824&X=127da7dcd00&c2=388826077

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スペイン語で「ごめんなさい」

    短文で申し訳ありません。スペイン語で「ごめんなさい、私はスペイン語は初心者です。勉強を頑張ります」を何というのでしょうか? カタカナとスペイン語のアルファベット、両方でお願いします。 ご回答お待ちしております。

  • 日本語でスペイン語を教える教え方について。

    スペイン語で日本語を教える際の教え方について。 私は将来、スペイン語を話す子供に日本語を教えようという家庭教師のようなことをしたいと思い、スペイン語を勉強しています。 その際に質問なんですが、スペイン語で「y」はジャ行、もしくは「イ」と読みますが、日本語の「や ゆ よ」をスペイン語で教えようとしたら、どのような教え方にすればよいのでしょうか? 教えていただけたら、幸いです。よろしくお願いします。

  • 日本語からスペイン語へ

    こん**は 今、日本語からスペイン語へオンラインで翻訳してくれるHPを探しているのですが、英語から日本語・英語からスペイン語などしか見つかりません。 どちらかお知りの方がいらっしゃいましたら、お願い致します

  • MSNがスペイン語になってしまったのですが・・・

    MSNのサイトを開くと、スペイン語のMSNページが出てくるようになってしまいました。 以前、スペイン語を使う人にパソコンを貸したことがあるので、そのときにデフォルトをスペイン語に設定したのではないかと思うのですが、本人はもう覚えていないといいます。 トップページだけはなんとか日本語に直せたのですが、そこからHotmailやメッセンジャーを開くと、またスペイン語になってしまいます。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 日本人とスペイン語

    その人がスペイン語圏の文化に興味あるなら勉強すればいいと思いますが 日本に住んでいてスペイン語が理解できたところでそこまでメリットありますか?

  • スペイン語

    無料で出来るスペイン語の翻訳サイト有りませんか? 日本語→スペイン語  スペイン語→日本語    または、 英語→スペイン語   スペイン語→英語 宜しくお願いします。

  • 日本語の文章をスペイン語に訳して下さい

    スペイン語圏の方とペンパルになりましたが、全くスペイン語が分かりません。辞書や教本を使って少しずつできるようになればと思っています。 最初に「スペイン語が出来ないので失礼な表現をしてしまったらすみません」「私のスペイン語が間違っていたら指摘して下さい」という内容の文章を書きたいので、どなたか教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • スペイン語圏の方が使える日本語の辞書は?

    はじめまして! こんにちは!! 友人にスペイン語圏の国からやってきて、日本語を習得しようとしている人がいます。 日本語については、助詞の使い方が足りないくらいで、まあまあ、話せるようです。いわゆる日系人というのでしょうね。 ただ細かいニュアンスまで、きちんと使えるようになった方が本人の為にも良いと思われますので、お手伝いをしてあげたいのです。 辞書等でその都度、その状況に遭遇した時に、調べたりして、覚えるのが日本にいる以上一番いいと思うのです。 そこで、スペイン語圏の人が使うのに良い、日本語の辞書をご存知の方、教えてください。 出来ればインターネット等で入手できるのであれば、教えてくださいませ。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • スペイン語学習で迷っています

    スペイン語を習い始めて3年です。 最初はスペイン語の教室に行ってグループクラスを受けていました。 ここ最近忙しく勉強していなかったのですが せっかく勉強したことを無駄にしたくないので また頑張ってみようと思っています。 そこで、日本人の方かスペイン人の先生に習うかで迷っています。 プライベートでも両先生に習ったこともあるのですが どちらも良い面と悪い?面があるなと思いました。 そこで皆さんの意見を伺いたいのですが スペイン語を勉強されている方は日本人、スペイン語圏の先生 どちらが合っていますか?またその理由も合わせて 教えてください! よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • スペイン語で日本語教師

    この春から外大へ入学しスペイン語を学びます。 将来のことは考えてはいませんでしたが、日本語教師という仕事に興味を持ちました。スペイン語では日本語教師は難しいですか?

専門家に質問してみよう