• ベストアンサー

スペイン語で「ごめんなさい」

短文で申し訳ありません。スペイン語で「ごめんなさい、私はスペイン語は初心者です。勉強を頑張ります」を何というのでしょうか? カタカナとスペイン語のアルファベット、両方でお願いします。 ご回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nakay702
回答No.1

以下のとおりお答えします。 日本語文・スペイン語文・読み方の順に羅列します。 ごめんなさい、私はスペイン語は初心者です。 Perdón, soy principiante del español. ペルドン, ソイ プリンシピアンテ デル エスパニョール。 勉強を頑張ります。(←それを頑張って学びます) Lo voy a aprender con ánimo. ロ ボイ ア アプレンデール コン アニモ。 なお、アクセントのかかる部分をひらがなで示せば次のとおりです。 ペルどん, ソイ プリンシぴあんテ デル エスパにょーる。 ロ ボイ ア アプレンでーる コン あニモ。 以上、ご回答まで。

cerezo2030
質問者

お礼

私の初歩的な質問に答えていただき、ありがとうございます! 心から感謝いたします!