• 締切済み

今週の「それいけ!アンパンマンくらぶ」について

4/6の放送で、いきなりロールパンナちゃんが登場しました。 300話目の『ロールパンナのひみつ』がとんだようなのです。 「それいけ!アンパンマンくらぶ」は、話が前後したりなかったりというのはあるのですが、初登場回を飛ばされたので娘共々とまどっています。 実際、娘が「メロンパンナちゃんは知ってるけど、メロンパンナちゃんは知らない」と言ってきたので(とんでいるのが)分かりました。 300話目のロールパンナ初登場回は、もしや春休み仕様の番組で土日等でやったりしたのでしょうか? BS日テレさん、問い合わせに回答してくださること(ところ)はないようですので、こちらで質問させていただきました。ご存知の方、よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

ロールパンナちゃんの秘密、おもしろそうです。私も気になります。

mottixi
質問者

お礼

遅くなってすみません(パソコンがクラッシュしてしまいましてorz)。 本日検索したら、4/2のブログで「今日あった」という記事がありましたので、どうやら、 月~木曜が、野球のシーズンに入って可変→金曜もやった ということのようです。大泣。 もっと大々的に放送中に表示してほしかったです。。。