• ベストアンサー

別れた方が彼の為になるのでしょうか。

彼(32)バツイチ子持ち、私(25)初彼。付き合って11ヶ月です。 先日彼から、「子供が離婚がストレスで学校にいけていない。 これからはもっと頻繁に会って、一緒に住んでなくてもお父さんもちゃんと居るんだって事を伝えて行く。 ○○に辛い思いや寂しい思いをさせるのは分かっている。だから○○に一緒に背負ってくれとは言えない。 ○○は良い子。他に良い人がいる。別れよう。」と言われ、沢山謝られました。 でも私は納得出来ず、別れたく無いと言いました。 彼に私の事を好きかと聞けば好きと言います。別れたいのかと聞けば別れたく無いと言います。 「だったらこのままが良い。子供が一番大事な事は分かっている。」と伝えました。 子供の事だけなら、私は大丈夫と思いました。 その後彼を良く知る女性に相談しに行きました。 そこで、私は彼に沢山の我慢をさせていた事を知りました。 私は彼しか見えておらず、依存していました。 一緒に居ることが多いのに、上手く彼に一人の趣味の時間とかを与える事ができていませんでした。 ダメだダメだと思いつつも、彼の優しさに甘え、ずるずる来てしまいました。 「○○は甘い。あいつは優しいからいつも我慢していた。」と言われたり、 今までの喧嘩や口論も全て知っていて、その時々の行動を注意されました。 彼とはお互いその喧嘩の時に消化出来て、お互い納得していると思っていました。 でも話を聞く限りでは、彼はずっと我慢していたようです。 我慢させていた事、彼はいつも笑って居たので良いと思っていました。それに気づかず甘えていた自分が恥ずかしいです。 彼がそう思っていたのは事実ですが、彼本人からでなく、他の人から知らされるのもショックでした。 彼はそんな状態の私だから、会えなくなったら無理だと考えたのだと思います。 子供のことだけなら大丈夫と思いましたが、こんなに彼に負担を掛け我慢させていたのだと思うと、 彼の為には別れた方が良いのでは。。と思うようになりました。 彼は本当に私の事を大事にしてくれていたので、彼を苦しめたくありません。 毎日彼からメールは着ますが、それも彼の優しさで無理をしてるんじゃないかと思ってしまいます。 私も変わらなきゃいけないと思い、色んな友達と遊んだり、本を読んだり、一人の時間を大切にしようとしています。 今の会わないでいる時間を無駄にはしたくありません。 説明不足かもしれませんが、今のこの状態で、私は何が出来るでしょうか?彼の為には別れた方が良いのでしょうか? ご意見宜しくお願い致します。

noname#123843
noname#123843

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • woldo
  • ベストアンサー率52% (18/34)
回答No.4

初めまして、ご質問内容を拝見いたしました。 質問者様と彼の状態は、半分は仕方の無いことだと思いました。 初めて男性とお付き合いしたあなたと、子供がいて離婚も経験した彼とでは、人生の経験値に差がありすぎます。 男女関係無く、恋愛して初めて誰かと付き合うようになると、知らないうちに自分の主張ばかり通しがちになってしまうことはよくあります。 色々な壁や挫折を経験し、そこから学んで少しずつお互いを想い合える関係を作っていかれるものです。 詳しいことは分かりませんが、彼は子供もいて質問者様もいて、周りには自分を差し置いて守るべきものがある状態のように見受けられます。 しかし彼のことは、誰が守り支えてくれているのでしょうか。 彼は結婚も離婚も経験し、色々な苦労をされてきたことでしょう。 今も過去の行動(離婚)で何の罪も無い子供が問題を抱え、深い責任と愛情を持ってそれを乗り越えたいと歯を食いしばっていることでしょう。 できることならばこれからは質問者様が、守られるだけの立場ではなく守る側の人間となり、彼を支えていってあげてください。彼から気遣いのメールが届けば、それ以上の感謝と労わりの返信を送れる女性になってください。 恋愛の経験だけではなく、人の心の痛みが分かるのは人生の経験にもよります。 参考になるか分かりませんが、私も昔、初めて付き合った男性に似たようなことをしてしまい、結局別れた経験があります。 その後、留学や様々な福祉ボランティアに参加したり、会社で任された仕事に全力で打ち込んでみたり、その時々にできることをやってみました。 ふと昔を振り返れば、自分がいかに自分のことだけを考えて生きてきたかが少し分かるようになり、もう同じ失敗はしないと思えるようになりました。 質問者様が今後、具体的にどうしていったらいいのかは私には明言できません(苦笑)が、悔いのない選択ができるよう祈っております。 長くなってすみません。

noname#123843
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 返事が遅くなり申し訳ありませんでした。 >しかし彼のことは、誰が守り支えてくれているのでしょうか。 回答者様のこの言葉にはっとしました。 本当にその通りです。 私は彼と付き合っていたい。だったら彼から頼られる、彼を支えられる存在にならなきゃダメですね。 今回の事で凄く悩み沢山泣きましたが、良い勉強になりました。 これを良い機会に、お互いに想い合える関係を築いていきたいと思います。 この答えに悔いはありません^^頑張ります! 回答者様の過去のお話もとても参考になりました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • hikarucou
  • ベストアンサー率28% (268/955)
回答No.5

他人に言う愚痴と本人に言えることとは違うので、気になると思いますが、あまり気にしないように(私も旦那の弟から旦那が私の愚痴を言ってるのを聞いた時、その内容にショック受けましたが、人とはそういうものです)。 しばらくつきあいながらも彼との距離を取ってみたら? 逢う回数や時間を減らして、あなたは一人の女性としてやるべきことをやる。 もちろん彼と会っている時は、彼を癒してあげられるよう甘えるばかりの子ではなく、しっかりした女性になってください。 彼に余裕を与えてやってください。 ちょっとほおっとかれても、私大丈夫だよ!だからいつでもなんでも言ってきて!と、明るく言える人になれるといいなと。 でも、それが寂しくて辛いなら、それはそれで当然だとも思います。 その時には、無理せずつきあえる方を探すのも、また幸せになる方法のひとつで全然イイことだと思います。 彼は、人より抱えてるものが多いのです。その人を愛するのはまた普通よりは大変なのだと、理解してくださいね。

noname#123843
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 返事が遅くなり申し訳ありませんでした。 愚痴の件はあまり気にしないにします。 この女性が言ってくれなければ、もっともっと彼に我慢させる事になってたかもしれないので、今は聞けて良かったなと思っています。 いつまでも甘えてなかりでなく、彼を支えられる女性になるよう頑張ります。 >彼は、人より抱えてるものが多いのです。その人を愛するのはまた普通よりは大変なのだと、理解してくださいね。 本当にその通りですね。 今しか出来ない事も沢山あるはずなので、そういう時間も大切にして、私なりに成長していきたいと思います^^ 本当にありがとうございました。

回答No.3

いまはそっとしておいた方がよろしいでしょう。 彼はたぶん無理をして優しくしているのか本当に優しくしているのかわからないところが あると思う(文章からそんな感じがする)ので、優しくしていたら無理を している、と考えた方が良いかもしれません。

noname#123843
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 返事が遅くなり申し訳ありませんでした。 多少なりとも無理をさせている事は確かですよね。 なので、彼をそっとしておきつつ、私自身は成長して彼を支えられるようになりたいと思います。 本当にありがとうございました。

  • clover0707
  • ベストアンサー率32% (552/1694)
回答No.2

とりあえず、お互いに気持ちがあるのだから 彼のペースを尊重する形で付き合い続行してみては? やってみて、それであなたがやっぱり寂しくてバランス取れないようなら 別れればいいし、うまく支えられるようなら続ければいいと思います。 やっぱり、今までのあなたでは弱くて彼は頼れなかったんだと思う。 話さなかったのは、あなたに負担をかけてはいけないという優しさでしょう。 彼だって弱音を吐きたい時やわがままを言いたい時もあると思うから、 そういう時受け止めて上げられるように、強くならなきゃ。 「こいつにいろいろ話しても大丈夫だ」って信頼してもらえるように。 仕事もがんばって、友達とも家族とも仲良く、趣味も楽しんで 自分で自分を充実させるんです。 彼との間だけで自分の問題をすべて解決しようとしないこと。 うまーく力を分散させるんです。 もちろん、適度に甘えたり頼ったりは全然OKだと思いますしね。 >毎日彼からメールは着ますが、それも彼の優しさで無理をしてるんじゃないかと思ってしまいます。 本当に無理なら彼は無理と言うから大丈夫ですよ。 だってすでに別れ話が持ち上がったことがあるわけでしょ。 >今のこの状態で、私は何が出来るでしょうか? 今のやり方で合ってると思いますよ。 彼以外にも、喜びのモトをいっぱい作る事かなあ。 そして、彼にも幸せを分けてあげられるといいですね。 がんばって(^^)

noname#123843
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 返事が遅くなり申し訳ありませんでした。 そうですね^^やってみなければ分かりません。 彼と会わないでいる時間は、もっと辛いし寂しいと思っていました。 でも実際は違いました。 自分の時間を持つことで見えてきた事も沢山ありました。 これからは、彼が頼れる強い彼女になれるように頑張ります! 本当にありがとうございました。

  • crazycats
  • ベストアンサー率18% (24/128)
回答No.1

はじめての彼がコブつきですか。またヘビーな(笑) おそらくお子さんは別れた奥さんの下にいるんですよね? 今後同居の可能性はなくても 彼はこの先何かあればあなたより子供を優先させると思いますよ。 血の繋がりって侮れません。 彼のため彼のためとおっしゃっていますが 結局は何事も自分のためです。 まだ若いんだし、付き合ってまだ11ヶ月。 もっと幸せになれる道はいくらでもあると思います。 もしかしたら彼とよりが戻って彼と幸せになる可能性もありますが バツイチ子持ちでない相手なら悩んだり苦しんだりしなくていいことに 振り回されてしまうことを考えると・・・。 なにはともあれあなたの代わろうとする努力は本当に素晴らしいと思いました。 なかなかできることではありません。 そういうあなたはもっといい女性になれると思います。 いい勉強をしたと思って前を向いて歩いてください。

noname#123843
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 返事が遅くなり申し訳ありませんでした。 子供は元奥様の下にいます。 私より子供優先も当たり前な事だと思っています^^ バツイチ子持ちでなければ悩まなかった事も沢山ありますが、 この彼だからこそ私を幸せにしてくれた事も沢山あると思います。 なので自分磨きをしながら、彼を支えられる女性になりたいと思います。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • お互いの為にならないから別れた

    彼に別れを告げられました。 理由を聞いたら「○○(私)の事は好きだけど、こんな俺好きにならないほうがいい。 忙しくて会えないしほかの事に目を向けられなくなる前に忘れたほうがいい。」と。 彼は多趣味で夢もあるし人望もあるし…とても広い世界で生きている人です。 でも私は、趣味も少ないし、好奇心も少ないし…狭い世界で生きてる気がします。 彼は、自分たちが付き合う事は私の為にならないと思っているようです。 それは家が遠かったり、多趣味なのでやりたい事がたくさんあって時間をつくれないとか 何年かしたら実家(凄く遠い)に帰らなきゃいけないとか…。 私は逆に、私と付き合う事が彼の為にならないと思いました。 私にはもったいない人だし、私には家庭の事情が多々あって それも彼の為にならないことです。 そして自分の為にもならないとも思います…。 彼が趣味に時間を費やしている間、私はきっと彼のことだけを考えて 時間が過ぎていってしまうんだと思います。 それは彼も思っていて、たぶんそれが一番の理由なんだと思います。 別れた後に一度会いましたが、お互いに手を繋ぎたくても キスしたくても我慢、我慢。お互い我慢してるのがヒシヒシと伝わってきました。 お互いの為にならないから別れる。 好きなのに別れる。 こんな辛いことはありません…。 私は意志が弱いから、何度も嫌だと言いましたし、今でも悲しくて 彼の為にならないとわかっていても彼女でいたいと思ってしまいます。 でも彼の意思は固くて、好きだとは言ってくれるけど「やっぱり駄目だよ」と。。 どうしたらいいのかもわからないし、何を相談していいのかわからないんですが… 何かアドバイスください。。

  • 離婚がお互いの為だと言われて・・・

    はじめまして。付き合い3年半、結婚2年目の24歳の主婦です。主人は27歳です。 私は人との関わりが苦手でワガママで短気な性格、主人は人と触れ合うのが好きな暖かい性格の人です。3週間ほど前に「今まで5年間俺は君の喜ぶ顔を見る為に友達と遊ぶのも、怒らせないように自分の意見を言うのも我慢してきたけど、いつもつまらないとか言われ続けて、俺は君にとって何なんだろう?と思うよ、はじめは怒らせないようにって気を使っていたけどだんだん自分がいやな思いをするのが嫌だから怒らせないようにしようって思うようになってこのままじゃ好きでいられなくなるかもと思って、もっと言いたいことを言える関係にしたい。」といわれました私は初めて彼の気持ちを知ってすごく甘えてた事に気付き態度を改めなければと思いました。でも、何度か短気を直してほしいとこれまで言われていたけど自分の愛されているという自惚れから今ほど真剣に考えられなくてその事がありもう直らない、と信用されません。 彼も私もお互いどのようにこれから付き合っていけばいいのか分からず特に彼は、子供のいない今だからこそお互いがだめになる前に離婚してやり直そうといいます。このまま生活をして嫌いになってしまうよりも今愛しているうちに別れてずっと好きいつづけたいというのが彼の気持ちです。 私は離婚したくありません。疲れさせてしまったけどこれからはもっと支えになれる存在になれる様自分が変わらなければと思っています。 やっぱりもう無理なのでしょうか?彼が大切で愛していると改めて気づき彼を失いたくありません。離婚するのが彼の為でしょうか? 本当に悩んでいます。長文、読みにくい文章で申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

  • 未婚で出産するか彼ともう一度ちゃんと話し合い今後を

    私は今妊娠7週目です。 実は昨日彼と話し合って、未婚のまま産む事にしました。 ですが、お互い納得いかないでどんどん話を進めてしまい、私は後悔してます。まだ彼の事は好きです。でも彼は私と一緒に居るのは無理で嫌いになったわけではないけど、籍を入れても長続きしないと言われてしまいました。 あれほど子供が欲しいと言っていたのに、責任もとると言ってくれたのに別れたるならおろして欲しいと言われました。私一人では子供育てる事は難しいし子供の為と… それと認知もしないと言われました。子供を育てたいけれど、私とは無理で認知して調べられて子供になんで結婚しなかったのかと聞かれてるのが嫌だと… 正直私は彼とやり直したいし子供の為に両方の親がいた方がいいのかと思ってます。私も片親で育って寂しい思いをしてきたので、この子にだけはそうさせたくなかったのです。 周りに相談したら、私一人で育てた方がいいという意見や子供の事があるからもう一度冷静に話し合った方がいいという意見もあります。 この子をおろしたくない、無理と言われても彼と一緒に子育てをしたいと思うのはワガママでしょうか?

  • 子供の為になるべく離婚は避けたいのですが、配偶者といることがとても苦痛です。

    まだ幼い息子の為に、離婚は避けたいと思っていますが、配偶者も私もお互いこれ以上どうして一緒にいるのか分からない状態です。お互い過度な疲れ(精神的)もある為、イライラしてお互いを傷付け合い、楽しい会話もなければ一緒の部屋にもいたくない状態です。喧嘩も絶えません。お子さんがいらして、離婚の経験がある方に特にお聞きしたいです。私の親も毎日どなりあいで喧嘩をしていて、それが子供の頃とても苦痛でした。そう言う思いをさせたくない。でも両親が離れ離れも可哀想、、、。離婚した方が子供にとってもいいのでしょうか?明るく楽しい家庭を取り戻すにはどうしたらいいのでしょうか?お願いします。

  • 生まないほうが子供の為ですか?

    40歳くらいの高齢になって 無理して一人だけ子供産むくらいなら 生まないほうが子供の為ですか? 親が高齢で兄弟が居ないなんてかわいそうな事ですか?

  • 別れた方がお互いの為と分かりつつ・・・

    私は25歳 彼は24歳 付き合って7ヶ月です。 一週間ほど前初めて言い合いのケンカになり、突然「別れた方が良いと思う。考え方が違う。」と言われました。 その場で答えは出さず落ち着いたらまた話し合うことになりました。 この一週間色々考えました。 他の方の質問の回答で 「別れない方法は簡単。彼の条件をのむこと。でも果たしてそれで幸せと言えるのか」 ・・・幸せとは言えないかもしれない。 「好きなら相手の幸せを願うことも必要」 ・・・好きだからこそ別れて彼を楽にしてあげなきゃ。 「冷めた相手と一緒に過ごしていても時間と心の無駄」 ・・・この1週間悩みすぎて5キロも痩せてしまった。 私はこんなにも好きだと思える人と初めて出会いました。 でも彼が私を必要としていないならお互いの為に彼が望むように別れようと思いました。 彼が冷めてしまった原因は私にあります。 ちょっと会えないくらいで「寂しい」と言い過ぎました。 でも、別れた方が良いと思いながら 今はあの時の会えない寂しさより、彼を失う寂しさの方が辛いという事にやっと気付きました。 頭では分かっています。 彼が我慢し続けて爆発してしまい、別れを選ばしたのは私のせい。 私がもっと彼の考えを分かろうと努力しなくてはいけなかった。 好きな人の意見を尊重してあげよう。 冷めてしまった相手に何を言ってももう気持ちは戻らない。 別れた方がいいに決まってる・・・。 これが友達からの相談なら 「絶対もっと好きになれる人が現れるよ」 「彼には支えきれる力がなかったんだよ」 キッパリ言えます。 でも、好きなんです。別れたくありません。 なんで自分の事になると分からないのでしょう。 でもそろそろ答えを出してあげないと 彼も悩んでるはずだから、かわいそう。 でも、次会う機会を最後にしたくない。 どなたか、こんな私にご意見をください。

  • 彼から距離をおきたいと・・

    初めて相談させて頂きます。 私は24才、彼は27才付き合って1年3ヶ月です。 私は彼に、思っている事をうまく伝えられず困っていました。しかし彼に「思ってる事は我慢せず言ってほしい。」と言われ、私も何とか伝えられる様努力していました。しかし私の不安な気持ちは彼からしたら、不満や愚痴に感じたらしく「いつも自分の事ばかり!」と言われ、「今のままじゃ、お互いが駄目になるから変わる努力しよう」ってことに。彼は私の怒りっぽい性格がイヤだとの事。直そうとがんばっていましたが、会う度にケンカに・・・。 先日、彼が待ち合わせ時間に2時間も遅刻し私は、少し怒ってしまいました。(彼の遅刻は1回、2回でなくだいたい毎回)すると彼に逆ギレされそのまま機嫌が直らずその日はバイバイしました。 しかし、次の日彼から、「今会ってもケンカになるだけだからお互いの事もっと考えてみないか?」と。そうすることになったんですが、私自身、答えがでたので彼に連絡をとりました。しかし、「今は電話出来ない。距離をとってる意味がなくなるから。気持ちが整理できたら連絡する」と言われました。彼とこれからも一緒にいたいので待とうと思うんですが、彼は今どう思っているか不安です。正直無理なんでしょうか?長くてすいません。

  • 子供の為に夫婦を続ける?

    離婚したい夫婦がいます。子供は1人(2歳) 理由は「愛情が無くなった」から。 思いやりのある生活は送っていない。 だから何かにつけて喧嘩が多い。 だが、2人共子煩悩。 不倫、暴力、借金は一切無し。 セックスレスです。 (特に妻が愛情が無いからしたくない。夫も嫌がるものをしようと思わないし誘いもしない。) 妻は専業主婦で無収入だが実家が資産家で頼れる。 妻が夫に離婚したいと申し出る。 夫は了承。そこまで別れたいなら別れてもいいと言う。自分も愛のある女と暮らしたい。 だが子供は置いていけ。離婚を言い出したのはお前だ。 妻はそれだけは出来ない。実家に連れて帰る、自分も仕事をして子供を育てていく、と言う。 離婚の際にお互いに子供が欲しいと主張しあう夫婦は多々あると思います。 そういう方々は、子供を手放したく無いから「離婚せずに仲が悪くても我慢」しているのでしょうか? 子供の事を考えると夫婦一緒の方がいい。 ですが、その為に離婚したいのに離婚しないで人生を送るしかこの夫婦には残されて無いのでしょうか。 別居したら、そのまま子供を取られそうだから仕方無く一緒に住んでいるそうです。

  • 私が彼の為に出来ることって…

    付き合って4ヶ月ちょっとになる彼がいます。 彼はとても明るく一緒にいてとても楽しい人です。 年が五つ六つ離れているんですが、そんなに年の離れた人と付き合った事が無いからか妙に遠慮(?)してしまいます。 私は極度の淋しがりやだと思うんですが、彼の生活パターンがあまり読めない(仕事や勉強がある)のであまり「淋しい」と言ったら迷惑(邪魔になる)かな?と思って極力言わないように避けていました。 なかなかあえない日が続き、どうしても我慢できなくて頻繁に「淋しい」や「会いたい」と言う様になりました。彼は、私が淋しがらないようにと凡そ毎日電話をかけてきてくれますし、もちろん以前ほど「淋しい」と思う時間は減りました。 その事だけに限らず、彼は私のワガママ(?)にもちゃんと答えてくれています。(遠慮しないでもっとワガママを言え、とも言っていました。)私はそんな彼を心から愛してますし、彼もそうだと信じています。 でも、いつも何かをしてもらう・聞いてもらうばかりで私は彼に何もしてあげれていない様な気がします。彼には「お前は、俺が守ってあげないといけないと感じさせるタイプ」と言われたのですが、いつも守られているだけじゃ嫌です。 私も彼を守ってあげたいと思うし、支えてあげたいです。だけど彼は年上ですし、私よりずっと器用な人なので私が彼に対して何かをしてあげられる事があまり無いような気がします。このような文章でうまく伝わるのか分からないんですが…(^_^;) 私が彼の為に出来ること(してあげられる事)って何でしょうか?

  • 彼は戻ってくる?(長文です)

    先週の土曜、お互いの勘違いから些細なケンカをしました。 彼はケンカをするとどっちが悪くても、絶対に無視します。 何をいってもそれに対しては返事をしません。でも何時間かすると 電話が掛かってきたり、うちに来たりして、その時にはけろっとしています。 今まで散々シカトしてた人がそんなけろっとできるのが分からなくて、そこでも 私は怒っていたりするのですが全く相手にされなくていい加減私も諦めて 普通に接してそれで終わり!という毎度の流れです。私は本当にそれが嫌になってきて 話し合いをしたいといつも彼に言っていました。でも彼は話し合いはいらないと言い 取り合ってくれません。でもこれから彼の子供と一緒に暮らしたり、色々問題が 出た時に話し合わないってなったら私は一人でどうにかしなくちゃならない。 そんなことがあっては続かないので、話し合いをしてもらいたいんです。 ケンカして彼に何か聞くとシカトされるので、当初のケンカの理由から、 なぜ話し合いをしてくれないの?というケンカに毎回なります。私が一方的に話すだけなんですが。 だから、ケンカしてシカトしないで欲しいと言うのと、怒っているなら理由を 言って欲しいと伝えたのです。そもそも、ケンカしたくないなら最初から怒らないで 欲しいし、怒った理由をその場で言ってくれたらその場で終わると思うんです。 今回だった私がしつこく聞きまくったから答えました。でも理由聞くといつも はやとちり、勘違い、すれ違いなんです。だからその場で言えばすぐわかる事なのに 彼は何も言わずにシカトする。私はわけもわからず怒っている。んでケンカが長引く。 といった具合になっているんです。ケンカを長引かせているのは彼ではないのか? と思ってしまいます。そして今回こそ彼の考えを変えたい!と思って強引に話し合って 普通に帰ったと思ったのですが、彼の態度が変わってしまいました。 毎日仕事で疲れていても30分かけてうちに来てくれるし、ケンカした後も前は 来てくれていました。彼に、今日も早寝?と聞いたらそうです。といわれたので、 もう会いたくない?と聞いたら、私が一人の時間がないとダメという事を思い出したから。 そして自分も考えたいと返事がきたのです。わかった。会いたかったよ。と返信すると、 今までは会いたいと思ったけど今はその気持ちが出てこない。今まで自然と 出来ていたけど実際無理していたみたい。と返事がきました。だったら最初から そうやって言って欲しかったです。私の為とかいって。いつもこうです。 なので、連絡ずっと待ってるね。私は今でも大好きだよ。と送りました。 これは昨日のことなのでそれからまだ1日経っていませんが連絡は来ていません。 ただ、夜10時くらいに、おやすみ。とだけメールがきました。 彼は何を考えているのでしょうか?私にはわかりません。 このような質問がたくさんあったのでみてみたら、連絡はせず、待ったほうがいいとの 意見が多かったので、待ってみようと思いますが、でも今彼はどんな気持なのか知りたくて。 戻ってきてくれるでしょうか?私は本当に待っているだけでいいんですか?