• 締切済み

昔ファミ通で連載していた漫画

昔ファミ通(だったと思うのですが)で連載していたまんがのタイトルが知りたいです。 内容は、変な研究所にきてしまった女の子が変な博士と女の人の発明品に右往左往するというような内要でした。 うろ覚えの記憶では、多分作家は近藤るるるで、たかまれ!タカマル が始まる直前ぐらいに割と短い期間に連載されていたもののような気がします。 どこ探してもわからないので気になっています。知っている方いたらぜひ教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ファミ通にその頃の短期連載でその作風だと、作者は「広瀬けいた」さんじゃないかと思うけど、タイトルは失念。現在活動していないようで、ざっと見た限りではwebにも情報見つかりませんでした。

karameru66
質問者

お礼

そうですか!!近藤るるるさんじゃなかったんですね…。 ありがとうございます。もう少し広瀬けいたさんで調べてみます。 情報ありがとうございました。