• ベストアンサー

ファミ通でやっていた漫画

ファミ通でやっていた漫画についてなんですが。学生がファミ通のような雑誌を作っているような感じで漫画で。ふと最近見たら違うのもになっていたので。5年ほどまえにあったと思うのですがわかるかたいませんか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zacoin
  • ベストアンサー率11% (23/196)
回答No.1

近藤るるる先生の「たかまれ!タカマル」という作品です。 2002年から2009年までの長期間連載されていました。

関連するQ&A

  • 『ファミ通』を読んでいますか?

    皆さんは『ファミ通』を読んでいますか? 1.購読している 2.立ち読みしている 3.読んでいない 4.その他 No.1のゲーム雑誌なので、読んでいる人も多いかなと思い、質問してみました。私は購読しています。あまりゲーム機を持っていないのですが、情報を得るだけで満足です。

  • ファミ通に連載してた漫画

    多分、ファミコン通信だったと思うんですが、 今から15年くらい前のファミコン雑誌に連載してた、 暗い漫画のタイトルが知りたいです。 何かダンジョンみたいな暗いところに入っていって、 そこから抜け出そうって話だったと思います。 絵も暗めでした。 確か、金髪の女の人と黒髪の男の人が主人公だったと思います。 個人的にはウィザードリィなのかな?とは思うんですけど。。。

  • ファミ通より面白い読者ページ

    ファミ通の町内会をご存知ですか? かなり、ハイレベルですよね。 そこで質問! ネタとかギャグを投稿する雑誌の読者ページで、ファミ通以上に レベルが高い、しかもマニアックでない笑いが溢れている、そんな雑誌を教えてください。よろしくお願いします。

  • ファミ通などの写真

    ファミ通などのゲーム雑誌でゲーム画面の写真載ってますがあれってどうやって取ってるんですか? 実際にテレビ画面をカメラで取ってるとは思えないのですが

  • 昔ファミ通で連載していた漫画

    昔ファミ通(だったと思うのですが)で連載していたまんがのタイトルが知りたいです。 内容は、変な研究所にきてしまった女の子が変な博士と女の人の発明品に右往左往するというような内要でした。 うろ覚えの記憶では、多分作家は近藤るるるで、たかまれ!タカマル が始まる直前ぐらいに割と短い期間に連載されていたもののような気がします。 どこ探してもわからないので気になっています。知っている方いたらぜひ教えてください。

  • ファミ通のことで・・・

    最近ファミ通の町内会をやりだしたのですが、各コーナーどういうことを書けばいいのかわかりません。 どういうことを書けばいいのでしょうか??(俺の学説、お習字、校長先生の話など)

  • 今週のファミ通について

    今日、21日に発売されたファミ通の町内会のコーナーについて質問です。勇者さまという人のネタは載ってましたか?ちょっと訳ありで雑誌を見れないので教えてくれると嬉しいです

  • ファミ通で見たゲーム

     何ヶ月か前のファミ通で江戸時代の大奥を舞台にしたゲームをご存知でしょうか?。大奥を舞台なんて変わっていると思い、チェックしようと思っていたら、詳しいタイトルとメーカーを忘れてしまいました。ファミ通の記事では襖の隙間から様子を窺っている写真が掲載されていました。ご存知のかたよろしくお願いします。

  • この漫画のコミックを知っている方・・・

    かなり昔(8年位前)月刊ファミ通ブロスに連載されていた「缶入りはるまげ丼」という漫画のコミックを探しています。 ご存知の方、是非、教えてください。

  • この漫画知ってますか?

    もう随分前ですがファミ通とファミ通ブロスで連載していた漫画で 猫が店を経営してました キャラは万引き男と言うキャラがいたと思います 猫は複数いて怒りっぽい猫に細眼の猫など どなたかご存知なら回答お願いします

専門家に質問してみよう