• 締切済み

レバ刺し 生レバー などについて

レバ刺し 生レバー などについて 居酒屋をオープンするにあたってレバ刺し等を提供したいと考えております。 新鮮なレバーなどの入手は、街のお肉屋さんでも手に入るのでしょうか? それとも卸などから直接仕入れるようにするのでしょうか? 危険の伴うデリケートな食材なのでどうしたらいいのか悩んでいます。

みんなの回答

• rexxam
回答No.2

精肉と違い、内臓は鮮度が重要で、昨今のホルモン人気で 良質な牛レバーは入手が難しいと思います コネがないのならば、手当たり次第、入手ルートを 探すことから始めることだと思います 小売と卸売とでは、価格が違ってきます 良質なものが、手に入らなけらば、メニューに入れない方が いいと思います

• takuranke
回答No.1

内臓肉 卸 店舗を作る地域で検索してみるのが良いです。