• 締切済み

都内でレバ刺しを買える肉屋を教えてください。

都内(できれば中野近辺)でレバ刺しを買える肉屋は無いでしょうか? 普通の肉屋に行っても、大抵は無いんです。 居酒屋や焼肉屋でお願いして持ち帰るというのも考えたのですが、もっと気楽に 買えたらと思います。 自分が知っているのは下高井戸のスタミナキングですが、100グラム400円です。 どうしても食べたい場合はいつもここのお世話になっています。 もうすこし近所で、安く、気軽にレバ刺しを買える場所は無いでしょうか?

• LUSH3
  • お礼率11% (2/17)

みんなの回答

• argent
回答No.1

私も常日頃同じ事を考えていて、新宿の韓国食材スーパー「韓国広場」を訪れた際「生食用」と書かれたレバーが売られているのを見て「あった~!」と思った事があります。 中野からなら大久保で下車して徒歩10分程度でしょうか。場所をご存じなければ検索してみてください。スミマセン無精な答えで・・・