• ベストアンサー

鹿の生レバー

先ほど、親戚の猟師さんから取れたての鹿のレバー(生)を頂きました。調理方法をご存知の方は教えてください。そのまま牛の生レバみたいに食べたいと思っているのですが。。。。

• kbtkny
  • お礼率76% (147/192)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.1

このような回答がありますよ。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110642406 他のサイトも見てみましたが、火を通した方がいいという意見が多いですね。参考までに。

kbtkny
質問者

お礼

回答ありがとうございました。今晩の参考にさせて頂きます。