• ベストアンサー

おいしいコンニャク麺を食べたことのある方に

ある食品会社の麺を食べるとやはりコンニャクっぽい味で味が今一歩でした。 おいしい味のするコンニャク麺を食べたことのあるかた感想などをお聞かせ下さい。

  • ma_
  • お礼率29% (182/624)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shibako74
  • ベストアンサー率18% (163/876)
回答No.3

子豚注意報でしたっけ?よくドラッグストアで売ってる 子豚のマークのパスタ(ラーメンではないですが)は私は結構食べれるなーと思いましたが。(明太子とか)

ma_
質問者

お礼

その商品は評判がいいようですね。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 45saori
  • ベストアンサー率28% (86/304)
回答No.2

ご存知だったのですね。ゴメンナサイ。 こちらのは、評判がいいのですが、 知っていたら、ゴメンナサイ。

参考URL:
http://www.di-hana.com/sousinmen/index.html
ma_
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございました。

  • 45saori
  • ベストアンサー率28% (86/304)
回答No.1

下記のHPのこんにゃくラーメンはいかがですか? 大豆が入っていますので、食べやすいと思います。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/global/338186/420152/
ma_
質問者

お礼

すみません。ここのは食べたことがあります。ここ以外でおいしいのを知りたいのですが… ご回答いただきありがとうございました。

関連するQ&A

  • こんにゃく麺って、う○こが臭くなるの?

    ダイエットの為に食べようと思っているのですが、知人からこんにゃく麺は、う○こがチョー臭くなるからやめた方がいいよと言われました。 ほんとですか?

  • 蒟蒻ラーメン

    以前(10年くらい前)、蒟蒻ラーメン・蒟蒻スパをドラッグストアで購入し食べました。一個200円くらいのものです。 食べてみた感想としては、 『ラーメンと言うよりシラタキ!』でした 蒟蒻ラーメンの麺は見た目もシラタキそのもので 一個200円も出すなら普通にシラタキ買った方がいいかなと 思ってしまいました。 最近ネットを見ていると本物そっくりと蒟蒻ラーメンが 紹介されていました 今、ダイエット中で試してみたいと思うのですが シラタキと変わらないようなものだったら?と思うと 購入を迷ってしまっています どこか美味しい蒟蒻ラーメンをご存知でしたら 教えてくださいm(__)m よろしくお願いいたします

  • 1食置き換えダイエット用にこんにゃく麺のセットを購入しました。

    1食置き換えダイエット用にこんにゃく麺のセットを購入しました。 ところがあまりにもおいしくなくて、1食目でギブ。 スープは雑穀米など入れて活用することにしたのですが、20食以上もあるこんにゃく麺をどうにかしなければなりません。 ダイエット食でなくても構いませんので、おいしいこんにゃく麺の食べ方(調理方法)を教えてください。

  • こんにゃくラーメンが欲しい

     2年前の旅行先の旅館で買ったこんにゃくラーメンを 探しています。つるつるのこんにゃく麺はしこしこと腰 があり、こんにゃくを食べているとは思えないおいしさでした。この商品名や、販売会社など何一つ分かっていませんので、こんにゃくラーメンについてご存じの方、どんなことでもいいので是非、教えてください。

  • ラーメンの麺ってこんなのですか

    自然食品に近いものを求めてかん水以外の添加物と化学調味料は一切使用しておりません。特にお水にこだわり、静電誘導により湧き水により近いものを使用致しております。 しょう油は小豆島より取り寄せた杉樽で2年間寝かせた自然醸造したもを使用 手打ち麺独特のみずみずしさ、そして粉の香りと甘さを堪能して下さい。 大坂の茨木市にある ほんまの老麺屋さんにいったことのあるひとにおききしたいのです ここの麺は すっぱい匂いと すっぱい味がする麺なんでしょうか? スープにもこの味がしみ込んでいます チャーシューにも煮卵にもしもこんでいて 全てすっぱくなっているのです 最初の文がお店のうたいもんくです こんなラーメンもあるのかとおもって質問させていただきました ここで食べたことある人がいましたら 感想お聞かせください

  • こんにゃく

    うちの子がこんにゃく嫌いで困ってます 食感や味も嫌いみたいで こんにゃくゼリーもすぐ気付きます 誰に教えてもらったのか こんにゃくには栄養が無いと言う始末です こんにゃく嫌いの子供に食べさせる 美味しいこんにゃく もしくはこんにゃくをこんにゃくと思わせないような レシピがあれば教えてください!!

  • 麺の太さと味

    最近、光熱費の削減ということもあり、パスタを今までの1.6mmから1.2mmに変えてみました。(かなりセコイ) 今までと同じ料理の仕方で食べてみたら、明らかに味が違うようでした。 ソースの種類によって合う麺の太さ、というのは聞いていますが、今回はソースも味付けも料理法も一緒です。 そう言えば、うどんも太麺と細麺では味が違うようです。(「食感」と言うような問題ではないようです。) 同じ原材料を使って製法も変わらないと思いますが、なぜ味が変わってくるのでしょうか? ソースが同じなら細い麺の方が麺(一本あたり):ソースでソースの割合が多くなるから味が変わったように感じる、って言うようなことなんでしょうか?

  • こんにゃくケーキについて

     あるサイトでこんにゃくケーキというのを 見つけました。ダイエット中だけど甘い物を つい食べてしまいます(汗)。普通のこんにゃく 自体は好きなんですが、味がどうなんだろうと 疑問でして。実際に食べた事のある方、おられ ませんか?普通に食べれる味なんでしょうか?? こんにゃくの匂いや、硬さは無いですよね? 宜しくお願いします。

  • こんにゃくラーメンの作り方

    こんにゃくって臭みがありますよね(><) それを解消出来るこんにゃくラーメンの作り方 ご存知な方がいらっしゃれば教えてください(^-^)味はなんでもOKです☆ とんこつでもミソでも(^0^)

  • 味付き麺は最初に中国の食品メーカーが開発してその権

    味付き麺は最初に中国の食品メーカーが開発してその権利を日清食品が買い取りチキンラーメンが誕生したので日本初の味付きインスタントラーメンの開発に成功したのは日清食品じゃなくて中国の食品メーカーだという話を聞いたが今も中国の食品メーカーは残っているのでしょうか? 多分、中国の食品メーカーは味付き麺の特許を日清食品に売っても売った後に中国で味付き麺を自社で売ってやろうと考えていた気がします。 どうせ日清食品は日本でしか売らないだろうし権利を売ったお金+こっちの中国ではそのまま売れるのでラッキーだ程度に思ってたのでは? で、蓋を開けたら日清食品のチキンラーメンはバカ売れして中国が特許を最初に取得したのになぜかインスタントラーメンは日清食品という嘘を日本人は信じて来た。 日清食品に味付き麺の特許技術を売った中国の食品メーカーってどこですか?