• 締切済み

こんにゃく麺って、う○こが臭くなるの?

ダイエットの為に食べようと思っているのですが、知人からこんにゃく麺は、う○こがチョー臭くなるからやめた方がいいよと言われました。 ほんとですか?

みんなの回答

• Devil-Ear
回答No.7

肉食った方が余程くさいですよw

DPRpig2
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#163420
noname#163420
回答No.6

私も、やってみた事あるんですが、 そんな事なかったですよ。 蒟蒻に関しては、臭いを感じたことはなかったです。 プロテインの方が、臭いかも・・・・・・。(笑)

DPRpig2
質問者

お礼

noname#161005
noname#161005
回答No.5

宿便の腐り切った部分の排泄物が出るんですから、臭いんでしょうね。 ってことは、出すのはいい事ですね。 トイレに落ちて流される物が臭くても困らないけれど、この臭い物を一生体内に持ち続ける方が困ると思います。

DPRpig2
質問者

お礼

• e_16
回答No.4

ほんとう、というか食物繊維を多くとりますからウンコが臭くなります。 ウンコつけて毎日歩くんですか? 太ってるのと、トイレが臭いだけなのと、どっちがいいですか?

DPRpig2
質問者

お礼

ウンコつけて毎日歩くんですか?>→意味不明 太ってるのと、トイレが臭いだけなのと、どっちがいいですか?> トイレが臭いだけの方がよいです。

noname#222486
noname#222486
回答No.3

こんにゃくに限らず、ダイエット食品は臭くなるのは当たり前のことです。

DPRpig2
質問者

お礼

なんで?

noname#163209
noname#163209
回答No.2

老廃物排出だから臭いのではないでしょうか(?_?)???

DPRpig2
質問者

お礼

食べ物はすべて食べれば、老廃物排出でしょ!

noname#177763
noname#177763
回答No.1

こんにちは。 ダイエットの便というより、便秘の便が臭いのです。

DPRpig2
質問者

お礼

いや、こんにゃく麺がどうか知りたいのです。