• 締切済み

菓子パンの栄養成分表示について

食パンや菓子など食品には栄養成分表示が記載されているのに何故菓子パンにはないの?私はとてもカロリーが気になるので知りたいのです。

みんなの回答

• hirune
回答No.1

菓子パンてとっても手軽でおいしいですよね。 私もついつい手が伸びてしまい、いつも後悔しています 敷島パンのHPには、栄養成分表見つけました! でも。。。見てしまったらもう食べられませんね 私の愛するメロンパンがこんなにカロリ-があるなんて。 というわけで菓子パンにはカロリ-表示がないのでしょうね。